Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
280
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2016/01/09 11:48

ランチにしまーす。^^

アバター
2016/01/09 23:38
まいどっ☆ こんばんは^^

あw
今日は 始めから^^ タイアタで^m^?
うふふ^m^♪
開き直ってる ←失礼^^;
むさしさんも かわいいですねーーーwww ←年上の方に いうことじゃない^m^;;;
また がんばってくださいねっ^^♪
今日は わたしも タイアタ してみよーーーっとw ←今 決めました^^

むさしさん おにぎり エビとか 鮭 ばっか なんですか^^?
いいなーーーwww
わたしは なーーーんか 緑色が 多いんですけどwww
リアの がらぽんだったら みどりって 上位 ←^^? 
だと 思うんですけどーーーwww
でも 今日の おにぎりは エビ2つと 高菜だったから 
まだ マシでした^^v ←それでも 高菜と 縁が切れない^^;
先は 長ーーーーーいですね>< ← すでに ちょい飽きたwww

今日は いい天気で とっても 気持ちよかったですw
明後日 成人の日 ですねw
あっという間に 一年経ちましたwww
早いなーーー^^
むさしさんは 成人式 スーツで 行かれましたか^^?
そのあと 同窓会とか あったのかなーーーwww
わたしは 小学校に集まって タイムカプセル 掘り出しました^^v ←ある意味定番^^?
自分にあてた 手紙だったんですけど・・・www
恥ずかしかったですーーー^m^;;; ←期待しまくってる10歳のわたしwww
 
では^^
ドーナツしてきまっすw
お邪魔しましたw おやすみなさい





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.