Nicotto Town



さーて今年のうにおさんは

さて。


去年のブログ

>恋に仕事に大忙しになるのです
>
>いや、仕事はヒマな方がいいかな

さて。
さて。

さてはなんきんたますだれ。
懐かしいなおい。

今年は達成できる目標を書きましょうか。

さーて、今年のうにおさんは、

-うにお、結婚する
いや、今年も無理だろう

-うにお、大金持ちになる
いや、未来永劫無理だろう

-うにお、写真コンテストで入賞する
無理無理

-うにお、万馬券を当てる
いけそうかな
いやちょと無理かな

-うにお、生きる
がんばってみる

-うにお、スマホを機種変更する
まだ8か月目だから

-うにお、自転車レースに出る
うん、これにしよう。

出るよ!

今年「も」よろしく。

アバター
2016/04/24 10:37
ぴっさんさん
それきっとスタート地点すら立てないと思います。
アバター
2016/04/03 22:30
「自転車レースに三輪車で出る」

これでお願いします。
アバター
2016/02/07 09:37
今年もだらだらとよろしくお願いします。

なつぼんさま
抱負が多ければ多いほど口先だけの男になってしまうのです。
とりあえずiPhoneよりXPERIA、とだけ言っておきましょう。

ゆきのさま
リア充とはこれらすべてを叶えし者
我、一ツモ叶エラレズ

味方ですよー

アバター
2016/01/10 06:42
目標多くてリア充っぽいです。
敵だわ…

自転車レースって開催されてるんですね。
トライアスロンとはまた違うのかな。

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/09 13:42
うにー。あけましておめでとう。
抱負が多くてうらやましいわ。

自転車レースとなんきんたますだれ、頑張ってほしい。

わたしはとりあえず、3月にスマホ機種変します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.