Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


諦めが肝心?


諦めが肝心!ともいうけど、逆に諦めなければ夢は叶う!ともいいますよね。


要は、そのどちらが良いのか、見極めが大事ってことでしょうか?w


最近ニコではフリマに苦戦していて、ちょっとストレスになってきてるのでもうしばらく忘れてやったほうがいいのか、それとも諦めずに頑張り続けてゲットしたものもあるし、もっと頑張るべきなのか。。


リアだと、12月くらいに販売してたホットアップルっていう期間限定のドリンクがあったんですけど、あれ販売開始してすぐ飲みに行ったのにずっと完売で。・(つ◞◟`о)・。

ホットの方と、冷たい方(フラペチーノ系?)どっちも飲めてない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

色んな店舗に電話して聞いたら、なんか人気がすごすぎて、原材料自体がもう在庫切れとのこと・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

1日〇食限定~とかだったらまた次行けばいいけど、原料自体がもうないってwwwもう飲めないじゃん!www
飲み損ねた・・・( 。-_-。)シュン


それだけ人気なんだったら、来年また再販しないかな~。( "・ω・゛)ヨボーン


まぁでも仕方ないよねウン。縁がなかったということで・・(´⌒`。)ガッカリ

アバター
2016/01/14 22:00
▷◁ナハっち▷◁

(*´ー`d)ニヤリ にゃんこはナデナデに弱いのです(*´罒`*)
そなのですか!タッチミスではなかったのですね((*´艸`))wたまに、書いた後消しちゃってる方いますよね!もったいない~w見る前に消えちゃってると見れないのでちょっとさびしいです><

そうなんですよ~✿お風呂場に置くにしても可愛いにこしたことないですし(*ノДノ)
あとは香り!
見た目+香りが最重要項目です( ー`дー´)キリッ

男性はひざまくら、とφ(`д´)カキカキ... 確かにひざまくら好きって人多そうですよね!!
私からするとひざまくらってちょっと恥ずかしいのですが(*゚д゚*)/// 距離近いし!w あ、でも猫もひざの上に乗ったりするけど可愛いんですよね~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
あれですね!甘えてる感じがキュンときそうです!!!

確かに、小学生の時クラスにいたツヤ髪男子はあまりにもツルツルでセットとかできなさそうでした(;'∀')縮毛矯正あてたみたいにツルツルでまっすぐだったのでwwそして猫っ毛!
逆にぺちゃん。てなりすぎてコンプレックスになったりもしそうですねヽ(´Д`;)ノ女子から見ると羨ましいですがw

∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~!私もつねに新しいの試す派なので、お友達さんと似てるかもです((*´艸`))w
バナナとマンゴーは私苦手フルーツなので飲めない(ノ∀`*)ペチョン
バナナって安そうなイメージなのにΣ  スタバって元々の価格設定からしてけっこう高いですもんね。汗
アバター
2016/01/14 00:49
なんと…猫もみあっちにかかれば…(゜゜)笑
あぁ~!あのお方は結構そういう感じの方なのです(。-ω-)面白いから消さなくていいのに…
…と思いつつ…ゆったり見守っているのです♪

ですよね(´∀`)見た目が一番と言ってもいいかもしれませんね~ロレッタのシャンプーの入れ物可愛いですよね♪
見ているだけで癒される感じあります~
ですね~^^;

あらら~(・ω・)髪の毛触り心地いいのはいかん…いかんですぞ~…なでなでをやめられなくなってしまうではありませぬか!w
あぁ~!確かになでなでに女性は弱いって言いますよね~男性は多分、膝枕ですぞ~(●´ω`●)☆

ふむふむ…あぁ~!いますよね!でも男性であまりにもツヤツヤだときっとセットとかはし辛い髪質なんだろうな~とか思ってしまいます><笑

友達が結構冒険する人なのでw
ただ!バナナのやつだけは逃してしまいました~><;しかもバナナのやつ高かったような…;

ぜひとも!
ホットアップルが最強だと思われます(。-ω-)☆
アバター
2016/01/13 16:47
▷◁なはち▷◁

ねこちゃん3匹飼ってるのでなでなではマスターしてるのです(*ΦωΦ)フフフ✧
そいえば、昨日のナハっちのブログ、最初私の前にコメント2つあったのに1こ減ってるね!間違って消しちゃったのかな(?ノ∀`?)

パッケージはすごく大事だと思うの!w 第一印象は見た目だからね(((uдu*)ゥンゥン 私シャンプーとかも見た目で最初にとびついてしまう(ノ∀`*)ペチョン ロレッタ可愛い♡
安っぽいのは嫌だよね(´・ω・`)値段も見た目相応だったら、買うかもだけどw

髪の毛は一応けっこう大事にしてるから さわり心地いいといいんだけど(*´ -`)(´- `*)ネー
女子はなでなでにめっちゃ弱いので(←超個人的見解)好きな人になでなでされたときにキシキシだったら嫌だもん!!笑
芸能人は歯が命!ていうけど、そんなかんじでいうと、髪の毛は女性の命!的な・・笑
たまに男性でも、うらやましいくらいツヤツヤ・さらさらの人います(o゚ェ゚)∵∴キューティクルがすごい!!w

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆フラペチーノも飲んでいたとは!や、やりおる・・!(`・Д・´;)さすがナハっち・・!
飲めた人が少ないので、飲んだ方の実際の意見が聞けるのは貴重なのです(*´ω`*)✨
そっか~、ホットアップルのほうがオススメなのですね(๑òωó๑)ゞ了解しましたッッ 来年は再販されたらホットアップル飲みます!!!!
アバター
2016/01/13 02:17
あらま~(●´ω`●)そんなこと言われたら甘えん坊になってしまいますよ~☆

な、なるほど!レア化を狙っていたのか…(゜゜)やるじゃないか経営…w
ですよね~(・ω・)ノ増産☆増産☆はいっ!増産☆

ほうほう…
なるほど~(゜゜)ルイボスティー…気になりました☆
自分も今度調べてみよっかな~(●´ω`●)

ですよね~^^;
多分ですけど、パッケージが変わってちょっと安っぽく?なったのでそのせいで余計に不人気になったのかもです;
最初のはパッケージも大人っぽくて、え?アニメとコラボしているの?って思わせてくれるレベルだったので^^;

みあっちなら、なでなでしまくりです♪
でも、みあっちの髪のさわり心地が凄くよさそうな予感しかしません(´∀`)w

了解しました( ̄д ̄)スタバをロックオンしてやります~
フラペチーノも友達のを少し拝借しましたw
確かにアップルパイって感じですね~…
個人的にはホットアップルの方がもう一つ上を行っている完成度だと思います♪

おぉ!
みあっちはコーヒーダメなのですね><;
自分も昔は胃が…だったんですけど…いつの間にか慣れてしまって^^;牛乳も弱かったのに慣れちゃいましたw

ホットアップルは今までのフレーバーでダントツの美味しさです!
ぜひ今年のリベンジを(∩´∀`)∩
アバター
2016/01/11 18:00
▷◁ナハっち▷◁

なにやら元気なさそうだったので( *`ω´)いつでもナデナデしにかけつけますよっっ( ー`дー´)キリッ✨

戦略・・・ レアな方が確かに飲みたくなるもんね:(;゙゚'ω゚'):でも在庫0はヒドイよねwwせめて1日数量限定くらいにしてほしかったです><
私も売りまくります←   増産!増産!( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

まえに新作の説明読んだときにルイボスティーが入ってるって書いてたのです!!
体に良くて女性に人気なのかけっこう市販で売ってるのみかけてたんですけど、まさかスタバにも取り入れるとは!
人に聞いたら、紅茶の渋みがなくなったような感じだそうです!私も実はまだ飲んだことない((*´艸`))
検索したら作りかた(公式のではなく個人が想像で考えたレシピ)とかも載ってたので今度気が向いたらやってみようかな★

足りない時にもっと売っておけばよかったのに(*´・д・)(・∀・`。)ネー
何事もタイミングは大事だと思うのです(●´・д)(д・`●)ウン ウン  再販するなら値段も少し下がってると嬉しいよねw

なでなでされた(*´∀`*)ポワワ *.:。✿

(`◇´*)ノ"オー!! 再販されたら一緒にスタバに走ろうではないかーっっ!!!
フラペチーノのほうも飲んだのかな!?Σ(●゚д゚●) なんか感想読んでたらフラペチーノの方はアップルパイみたいな味だったって書いてた!
私的に、コーヒーは胃が痛くなってしまうので紅茶ってところに惹かれたんですよね><是非ホットアップル1度飲んでみたいものです・・
来年出たらがんばるっっ( *`ω´)=3
アバター
2016/01/11 11:22
みあっち、ありがとう…(‐ω‐。)

ですよね~!スタバの戦略だと思うのですが…
僕だったら儲けたいので増産ですよ!増産!w

え…しかしルイボスティーとは初耳です!オシャレですね~(●´ω`●)
普通の紅茶と同じような感じなのでしょうか?

つくるのなら…ホイップクリーム+乾燥リンゴ(でも紅茶に入れてもサクサク音がしていたので…なんだろう)+アップルソースがあれば出来ると思うのです(。-`ω-)!

そうですよね~(´・ω・`)
そういえば香水再販して今度は大量在庫に悩んでいるそうですw
値段が結構高いのでまだ買うのを渋ってます^^;

みあっち~(・ω・)ノなでなで…

そうなのだ!
僕も来年もう一度飲むぞ~(=゚ω゚)ノ!
個人的にはフラペチーノより断然ホットをお勧めしますです!!
アバター
2016/01/09 23:27
▷◁相模さん▷◁

なんと!!!仲間がいたーーーっ。°(°`ω´ °)°。切ないですよね~泣 飲みたいのに在庫自体がもうないだなんて!!!/(^o^)\ナンテコッタ
そんなに人気になるなら最初に飲んでおけばよかったと後悔orz

うんうんっっ✿私も再販願っておきます(*-ω人)また販売されたら二人でスタバに走りましょう!!!笑
アバター
2016/01/09 22:43
私もホットアップル飲み損ねましたー;;
販売開始から日が経ってたものの、まだ期間内だしあるだろうと思って行ったらなかったんです(+o+)
名前からして美味しそうな感じがしたので残念^^;
再版されたら絶対飲みに行きます(*^_^*)
アバター
2016/01/09 19:26
▷◁なはっち▷◁

そうなんだよーっっ!そんな一週間やそこらで売り切れわかってるなら増産すれば儲かるのに…
というか人気のためレギュラーメニューにしました!とかでも…!←
家でルイボスティー買ってきて自分で作ろうかな(ぇ

まえにナハっちがブログに香水の話かいてたときも思ったけど、ほんと売り切れ後の対応が悪いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナハっち(´;ω;`)ブワッ

来年の再版に期待ですッっっ リベンジだー!!( *`ω´)ノ ムキーッ
アバター
2016/01/09 18:41
はうあ!アレはかなり当たりのフレーバーでしたよー(つω-`)
友達とネタで飲んだつもりがかなり美味しくてリピートしようとしてたら売り切れてたんです…

まったく、いつも思うんですけどなんで企業って売れ筋の商品を増産しないんですかねႠ͡კႠ͡?
僕が経営者なら売れ筋の商品は増産するのですが…(´・ω・`)笑

みあっち(つω-`)泣
アバター
2016/01/09 18:25
▷◁なはっち▷◁

そだよー(´・ω・`)
なはっちが飲んだって書いてて余計に飲みたくなったΣ(ノ∀`*)ペチッ 販売終了するだいぶ前から売り切れててね、全然飲めなかった(´・ェ・̥`)
アバター
2016/01/09 17:04
も、もしや…それはスタバのやつですか(*゚Д゚*)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.