Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


古いネタが(



このお耳。

ピクピク動くのが可愛い゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

よく見ると 影も動いてる((*´艸`))



で、で、タイトルなんですが・・

特典ばっかり目が行って、イベントのピカル源氏さんの「恋の思い出シート」なるものに気がついてませんでしたww

さっそくムービー見たんですけど・・

アオイ姫との会話。最初の方ww

「そなたを嫁にしようと思うんだぜでおじゃる!
ワイルドじゃろう


(o゚ェ゚)∵∴これ、あのネタのパクリじゃないですか?www

そしてアオイ姫
「やっぱりないわねー。」てw

なんか現代語っぽい。おじいちゃんがおにぎり製造機なるメカを発明したりとか、ヘイアン島はかなり時代が進んでるのですね(*-ω-)笑

アバター
2016/01/10 17:26
▷◁mikuさん▷◁

あらwwmikuさんも気づいてない( 。・_・。)人(。・_・。 )仲間~笑
イベントページの、特典の横のタブ?にありますよ~(*´罒`*)

今のところ女性から見て魅力をあまり感じませんよね((
ちょっとばかっぽいけど。。純粋そうなところは〇かな??w紫の上、イベントページには載ってないけど最後登場するのでしょうか!!
どうなるのかちょっと楽しみです~(*・◡・)
アバター
2016/01/10 16:35
なにそれ???思い出シートなんて知らないwww
ピカル本当に軽すぎますねw
多分結局くっつくのは紫の上だろうけどあんたにはあげたくないわwww
アバター
2016/01/09 23:14
▷◁ヨーさん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
あ・・そういえば三連休なんですね!w月曜は通常通り仕事なのでスッカリ忘れてました(ノ∀`*)ペチョン 成人の日ですね~!
私も土日ダラダラして終わりそう(*´罒`*)

私もイベント系のオープニングやムービー、あんまり興味がなくていつもとばしながら見てるんですけど、↑の会話が気になってブログに書いちゃいましたww
たしかにいきなり始まるのは困るかもですね~(^▽^;)時間のない時とか・・ お知らせだけでいつ見るかは自分で選びたいです(*´ -`)(´- `*)ネーw
アバター
2016/01/09 23:07
こんばんは^^
3連休の初日は眠くて、一日、ダラダラして終わりそうです^^;

思い出シート、最初はロードしてみたけど
長そうだったので途中で消しちゃいました。
そんな会話があったんですね~(^_^;)

ところでイベント開始の日にインしたら
突然、オープニングが始まるのは出来れば
止めてもらいたいと思っているのは私だけ?^^;
アバター
2016/01/09 22:26
▷◁月の魚さん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
週末まったり過ごせて嬉しいです♫1日お疲れ様でした(。◡‿◡。)イチゴ大福!いーなーっっ美味しそう(*ノДノ)///

思い出シートについてあんまり説明でふれてなかったので気づきませんでしたw目立たないよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
なんだかちょっと歴史の光源氏さんとはかけはなれた性格のピカルさんですよね(。→∀←。)=3 ププ 誰かと上手くいくのでしょうか~?楽しみですね♪゛
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!

そうそう!wまるでお寿司ですよね(o゚ェ゚)∵∴ネタ乗ってるwwあ~お寿司食べたくなってきました(≡∀≡*)
アバター
2016/01/09 22:23
▷◁花凛さん▷◁

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン じっ・・ と見てたら、きづいた((*´艸`))ww

やっぱりまず特典ですよ(。-д-)(-д-。)ネェー 笑
そしてピカル源氏さん、なんとなく頼りないっっw姫さがしがんばれ~~~っ!w
セリフ見た時「パクリだーーーーーーーっっ」て一人笑ってたよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
アバター
2016/01/09 17:28
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
今日も1日お疲れ様でした☆苺大福の季節がやって来た♪

恋の思い出シート私も数日後に気が付いた 全員に振られちゃうのかなぁ とか心配中( 艸`*)
光源氏って何人女性が出てきたっけとか 考えてしましました。
ニコッとのピカル源氏くん幸せになれるといいなぁ。

おにぎり製造機で作れるおにぎりが 何気に豪華 っていうか お寿司?
アバター
2016/01/09 15:47
本当だぁ、影もピクピク動いてるねー^^

私も特典ばかり見て「恋の思い出シート」見てないw
ワイルドじゃろう?w
今から見てみようっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.