Nicotto Town



紅白でおめでたい???

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21


白のクイーン、

手に入れてから着てなかった気がするので

昨日フリマで手に入れた足元の白鳥さんと合わせて

今日は赤と白を基調にしたコーデにしてみました。

そしたら紅白でなんだかおめでたい感じになっちゃった・・・w

でもシャンパンを飲みながらホウキに乗って飛び回ったら

魔女でもやっぱり飲酒運転で捕まっちゃうのかな??

アバター
2016/01/11 21:50
>ミカエルさん
ありがとうございます。
何を合わそうかと迷った挙句
白ということでテンガロンを合わせてみました♪
意外とあってますよねw

ほろ酔いぐらいだったらいいけど(いや、よくないですがw)
飲んべえ魔女さんなので、やっぱりホウキに乗っちゃだめですね!!
アバター
2016/01/11 18:37
素敵な白のクイーンですね!
黒のクイーンは同時期に黒のとんがり帽子が
販売していたのに、白はなかったのが残念でした。

白のテンガロンと、鳳凰の組み合わせで
白のクイーンに合う素敵なコーデになってて
いいですね♪
ほんのり酔って、スピード出しすぎに注意ですw
アバター
2016/01/10 22:09
>なつき猫さん
確かに他のアイテムと合わせるのが
ちょっと難しいですね。
パターンが結構決まってきてしまうというか・・・
なので私も手に入れてから着ていなかったのかもしれませんww
アバター
2016/01/09 22:41
白のクイーンは、赤・白・桃が着合わせやすくて可愛いですよね。
年始で紅白の魔女さん、いいですね~ 人(´∞`*)祈

クイーンは、白も黒もとーっても可愛いのですが、
他のアイテムとの相性があるので
好みに反して、着る機会が少な目です(ノω;`)

Σ・・・!?('Å' ;) 魔女の飲酒運転・・・!!!('Å' ;;)
コラー(*ノωノ)キャー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.