Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


ひさしぶりん!


みんな元気にしてたかなー??


旧(春奈)です(#^.^#)


私も今年で高校3年生!もう引退だよーはやいなー


今、部活でひだり足首の靭帯を切ってしまってハンドできてないww


みんなも健康にはきをつけてね!

なかなかInできないけど、



今年もよろしくおねがいします♡

アバター
2016/07/27 09:23
ブログにコメントしてくれてありがとう!
月日が流れるのは早いね…。
もう、私は大学生になりました( ˘ω˘ )
だけど、今でもイナイレ好きだしアニメも好きだから中身はあの頃のままですw
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
アバター
2016/07/26 21:18
ブログにコメントありがとう!
その後の左足首は大丈夫?
なかなかこっちに来ることなくて、ついおとといくらいに、色々コメやら何やらたまっててびっくりました。
随分と遅くなってしまったのだけど、ツイッターフォローして今承認待ちの状態です。
気づき次第でいいのでフォロバしてね。待ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.