Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】初売りで買ったもの


ブログイベントで「ショッピング」のカテゴリーに“初売りで買ったもの”について

投稿をすると、おブログイベント限定お部屋アイテムの“行列店の福袋2016”が

もらえると言うので、参加してみようと思いました。 (´ω`)


とは言うものの、実はヤツフサ初売りで欲しかった福袋が買えませんで、普通の買物

して帰ってきてしまったのです (^_^;)

どんなものを買ったのかと言えば・・・

ハンバーグパン  ×1
アジフライパン   ×1
ゴマパン      ×1
カットわかめ    ×1
台所のぬめりとり ×1 ←年末買うの忘れた
ドライパセリ    ×1
アドカボ       ×5
徳用きのこの山  ×1


位だったと思います (・ω・)<まったく面白くないですね


ひねりもなにも無いので現在ニコットタウンで配布されている「くまのがっこう」の

壁紙に、ヤツフサがパシリスタイルで入っている壁紙でもみて笑ってください。


くまのがっこうのパシリのヤツフサ壁紙4:3サイズ
http://fast-uploader.com/file/7007892821878/

くまのがっこうのパシリのヤツフサ壁紙16:9サイズ
http://fast-uploader.com/file/7007893024450/

PASS WORD 「8223


BGM:買物ブギ (歌:笠置しず子)
https://www.youtube.com/watch?v=tBTgCBTNjw0
 

アバター
2016/01/11 20:49
>つみれ♛魚団子様
売上げや出荷数ではきのこのよさは伝わらないのです。
あのデータの見方としては、年齢が上に行くほどきのこの山を
食べる人が増えていると言う所くらいです。 (´ω`)

でもなんですね・・・

クマのパシリだからと言って、熊が好きと言う訳ではないと言うべきなのでしょうか?
画像からヤツフサ的にねたを仕込んでいるのはそっちではなく・・・

http://www.hercampus.com/sites/default/files/2015/11/05/jennifer-lawrence.jpg
(ジェニファー・ローレンス)

http://4.bp.blogspot.com/-43m7rkZJQGU/UMjjq0e49gI/AAAAAAAAAIc/nVORqGW37YA/s1600/Jennifer+Connelly+photo.jpg
(ジェニファー・コネリー)

なので、もうちょっとこう・・・

ジェニファーな感じがいいのです! ヽ(゚ω゚=)

例えば

ジェニファー・ロペス
http://media2.popsugar-assets.com/files/2015/05/04/092/n/1922398/28d3991b_Jennifer-Lopez-Dress-Met-Gala-2015.xxxlarge_2x.jpg

とか、

ジェニファー・バルトリ
http://ilarge.lisimg.com/image/1803090/1118full-jenifer-bartoli.jpg

ジェニファー・モリソン
http://images2.fanpop.com/images/photos/7200000/Jen-jennifer-morrison-7255132-1411-2000.jpg

みたいなジェニファーがいいと思うんです (´ω`)

・・・
・・


自分でもよくわかりません。
アバター
2016/01/10 23:50
それでも「たけのこの里」のが軍配あがってるような?
きのこ・たけこの戦争は永遠の争いですな…
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/000/069/99/N000/000/001/131659352345313319478_take1.jpg

興奮必至
http://livedoor.4.blogimg.jp/laba_q/imgs/c/1/c1f07e66.jpg

選んでいいよ
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mars405/cabinet/20150905002k11/271592726297_1.jpg
アバター
2016/01/10 23:09
>しょぼっち様
お財布! Σ(・ω・ノ)ノ

そうですよ! ヤツフサもお財布ほしかったの忘れてた!

でも自分で買うとなるとなかなか気に入ったものが無いのです。
アバター
2016/01/10 23:08
>みぞれ様
くまのがっこうでパシリしてるんです。 (´・ω・`)

アボカドって、サラダに入れたり、パンに挟んだりすると
美味しいと思いませんか?

ヤツフサ的にはかなり美味しいと思うんです (´ω`)
アバター
2016/01/10 23:07
>todo様
お年賀のお菓子を買うとかレベル高いっす (´ω`)

ヤツフサは貰ってばかりで・・・ Orz
アバター
2016/01/10 23:06
>つみれ♛魚団子様
>そこは「たけのこの里」だろっ!( ✧Д✧) カッ!!

大人は黙ってきのこの山なのです (´ω`)

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/04/news016.html

>「食事制限中に高カロリーの買い食いして怒られてる旦那」
俺の嫁だったのか! Σ(゚Д゚;;)ノ

ヤツフサ的にはもうちょっとこう・・・ な感じがいいなぁ・・・

http://www.hercampus.com/sites/default/files/2015/11/05/jennifer-lawrence.jpg

http://4.bp.blogspot.com/-43m7rkZJQGU/UMjjq0e49gI/AAAAAAAAAIc/nVORqGW37YA/s1600/Jennifer+Connelly+photo.jpg

ふさりんはモチモチのパンが好きですぞ ヽ(゚ω゚=)
アバター
2016/01/10 22:37
>みかん様
ヤツフサは虐められてパシリやった事が無いのですが、
生徒会で書記をして居たので、ある意味パシリでした。
荷物持ちとかそんなのばかりだった気がしますw

アボカドは買ってきても硬くてすぐ食べれないので
暫く置いておかねばならず、柔らかくなったのから順に
食べて行きますよ~
アバター
2016/01/10 21:25
お財布一応買いました☆
アバター
2016/01/10 21:00
パシリしてたんですねー

アボカド?を五つwお好きなんですね^^
食べ過ぎると太るらしいので、ご注意してくださいませ^^
アバター
2016/01/10 15:46
初売り…てか、初買い物、ダンナの実家へのお年始のお菓子かな。
うわー、一年実家に金使うのかな(^_^;)

アバター
2016/01/10 13:20
そこは「たけのこの里」だろっ!( ✧Д✧) カッ!!

件のパシリ画像ですがどちらかというと
「食事制限中に高カロリーの買い食いして怒られてる旦那」
の図に見えたのはつみれだけでしょうか?

ふさりん、パン好き>_φ(・_・
アバター
2016/01/10 10:19
パシらされている図だったのですかΣ(゚∀゚*)
ジャッキー、実は恐い子なのね・・・

お買い物は、ヤツフサさんの好きなものがっつりですね!
アボカド買いすぎです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.