Nicotto Town



花火

画像

肉球♥ かわいい♪

ちょっと 上が見切れちゃったけど…ねッ(*` 艸 ´)

アバター
2016/01/10 22:06
くにすけさん

13日までの19時~23時に全6回で お祝い花火があがるんですよ(。ゝェ・b)b
そんな中での『肉球花火』です(≧艸≦*)

そして...ざ~んね~ん!
このは は ヨイチさんの後ろに隠れて見切れてしまってます...です(≧人≦)
アバター
2016/01/10 21:38
肉球花火Σ( ̄ロ ̄lll)
そんなイベントがあったとは!
たまにしか来てないのでイベントには疎いです(^▽^;)

このはさん真ん中上部に発見(☆。☆) キラーン!!
アバター
2016/01/10 01:03
にゃん太さん

ありがと(〃▽〃)
運が良かったとしか思えません(=´▽`)ゞ
バレエでは あんなに苦労したんですもん(*^m^*)
アバター
2016/01/09 23:34
こんばんは。
肉球花火バッチリ取れましたね^^
2分だけだからシャッターチャンスなかなか難しいですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.