Nicotto Town



お題:初売りで買ったもの

 毎年決まったお店で福袋を買っています。

 今年も買いました。

 五千円で中身は、ジャケット、マフラー、帽子、手袋、

 靴下、 ショルダーバッグが入ってました。

 ここの福袋はほとんどハズレがありません。

 最初は使わないかなと思った物でも

 使ってみると案外良くて

 お気に入りになることもあります。

 今年のも使い勝手の良さそうなものばかりで

 正月から良い買い物をしたと満足してます^^

アバター
2016/01/11 15:22
いけしゃーしゃー様

私も悩んでいるうちに買いそびれることよくあります^^;
欲しいと思ったときに勢いで買ってしまったほうがいいですね。
アバター
2016/01/10 22:17
ジャケット、マフラー、帽子、手袋、 靴下、 ショルダーバッグが入って
5千円はお買い得ですね♪

僕は、初売りで眼鏡を買おうと思ったけど、悩んでいるうちに買いそびれました(;´・ω・)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.