Nicotto Town


ちょっとしたお話


コーデ


大分前に手に入れたきせかえアイテムも
最近ゲットしたものと組み合わせると、違う感じになって楽しいです。

青いアイテムの組み合わせ、良くします。

小物で色があれこれあるときには
とりあえず、白を買うことも多いかなあ???

白がない時には、青かピンク。

服の場合は、色を含めて全体を見て決めます。
コインの残高で、決めることもあります。
(買う時もあれば、あきらめる時も・・・)
小物に比べて、服は、高価ですからねえ・・・

最近は、背景が気に入ることが多いかも。
小物くらいのお値段で買えるのも、魅力ですしね(^○^)

アバター
2016/01/10 20:58
megさんへ

ありがとうございます(^.^)/~~~

背景って、重要ですよね!
コーデの時、服より悩むことが多いです。
最近、うちの課金額、じりじり上がって来ています^^;
買う数が増えたのかと思っていましたが・・・
値段も、上向き加減なんですね(^_^.)
あらまあ・・・
アバター
2016/01/10 16:58
ブルーコーデ綺麗ですね^^

最近は、ほんと背景がいいな~と思います
特に課金特典の背景は凝っていて素敵なの多いですよね

着せ替えアイテムは・・・
数や色が多くて悩みます;
何気に値段も上がってますよね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.