Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


バレエイベント クララの コーデ

バレエイベント クララの コーデ

もらったステキコーデ♪:39

12月のタウンイベント「クララとヨーコと不思議なベル」

主人公のクララのコーデです。

■ピンクリリーのパール付(ヘッド)コサージュ
 色:Pink
 リリース時期:2015/11/12 15:00
 ダイヤモンドリリー【ピンク】のミラクル合成品

■クララヘア
 色:Yellow
 リリース時期:2015/11/25 15:00

■ハートのぶら下がりピアス
 色:Pink
 リリース時期:2008/12/15 15:00

■雪の結晶ネックレス
 色:White
 リリース時期:2012/11/08 13:00

■雪の結晶花のコサージュ(ダイアモンドピンク)
 色:Pink
 リリース時期:2012/12/11 15:00

■ロマンティックチュチュ(クララ)
 色:Pink
 リリース時期:2015/11/25 15:00

■白鳥の羽
 色:White
 リリース時期:2015/11/25 15:00

魔法のトゥシューズ
 色:Pink
 
リリース時期:2015/11/25 15:00

■きらめくメガダイヤフラワー(ピンク)
 色:Pink
 リリース時期:2014/06/03 15:00
 ダイヤモンドフラワー【ピンク】のミラクル合成品

■スワンドール
 色:White
 リリース時期:2015/11/25 15:00

■スノーフレークグラデーション
 色:Pink
 リリース時期:2015/12/02 15:00

■スノーフレークレースフレーム
 色:White
 リリース時期:2015/12/02 15:00

そんなにごちゃごちゃ身に着けていないようでいて
結構な数のアイテムを着用してますね~

アバター
2016/01/11 00:34
美枝子さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス♡

ですが・・・ゆこたん自身は、このコーデ画面を見ていると
目がチカチカ(@_@;)””☆ してくるんですけどねー(ノ∀`*)ノ
アバター
2016/01/10 21:52
mint15さん どうも(人´∀`)アリガトー♪

お気に入りのアクセサリーがある方は、常にそれを身につけていらっしゃいますよね。
ゆこたんは、いつも着替えをするときには、全部パァ~~~ッと脱いじゃうのでw
また付け忘れちゃいますね。(ノ∀`*)ノエヘヘ
アバター
2016/01/10 21:48
いろいろなピンクが合わさって綺麗ですね^^
そのピンクのダイヤフラワーの色合いも素敵です^^
アバター
2016/01/10 15:08
こんにちは。
そうそう、コーデ広場で(友)で見た時、綺麗~~(*'▽')って思って詳細開いちゃいました♬
きらめくメガダイヤフラワーに合わせた全体の感じが綺麗で素敵です♬
ロマンティックチュチュ(クララ)とスワンドールも要チェックリストにあがりました(笑)
アクセは、違和感ない限りいつも着けてるピアスとネックレスがあります。
ゆこたんさんは、コーデに合わせて選ばれてて凄いなあ~と思います!(^^)!
アバター
2016/01/10 09:45
ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

このピンクの奥手持ち、「きらめくメガダイヤフラワー(ピンク)」は
ずっと眺めていたいくらい綺麗で、見事に輝きますでしょぅ(*´ω`*)v
ゆこたんも、これは特にお気に入りのレアミラクルの1つなんです。
アバター
2016/01/10 09:06
ピンクダイヤモンドがきらきらしててきれいですねー
アバター
2016/01/10 01:05
ちーたん こんばんは~

「きらめくメガダイヤフラワー(ピンク)」は数あるレアミラクルの中でも1・2を争うくらいお気に入りなの。
たとえば 最近の「きらめくメガダイヤリリー」は(ホワイト)(ピンク)(ターコイズ)であっても
折角ミラクルして光っていても、殆ど見分けがつかないのよね。
その点、この「きらめくメガダイヤフラワー」は、(ホワイト)でも(ピンク)でも
花びらが面で輝くから、全然輝きが違うの~☆((*´∀`))☆キレイ

スワンドールは、できることなら全色買いたかったんだけど、我慢して 白と黒だけ買ったよ。
ピンクとアクアも欲しいなぁ~
アバター
2016/01/10 00:50
ゆこたん、きらめくメガダイヤフラワーが、眩しい~っ(´▽`*)
カカオが中々メガらず、ツリーもメガらずで、レアカラーピンクとは
スゴイなぁあ〜つ(´▽`*)

スワンドールは鳥が嫌いだから、悩んでたけど今日ピンクと黒を
購入したよ〜(^_-)-☆
アバター
2016/01/10 00:21
KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

でしょ~~
アイテム詳細、書いてたら・・・えー(;´Д`A ```まだあるの~?って
途中で疲れてきちゃったぁ(ノ∀`*)ノ
そんなに多く感じないのは、アクセサリが小さいのと、カラーがピンクで統一しているから
存在感があまり無いせいかしら?

クララの瞳の色はブルーです。(ここは譲れませんw)
アバター
2016/01/10 00:10
確かに、見た目に比べて、すんごい装備数ですねΣ(・□・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.