Nicotto Town


‘いつもありがとう’


サークルコーデ用(初詣&川柳つき)


参加サークルの初イベ@初詣に、川柳のお題が出ていたので、
僭越ながら、参加させて頂きます~って、結構ムズイ。^^;


『初詣 年々願いは まず健康』

『新年よ そんなに早く 呼んでない』

『駅伝の ランナー細っ! 羨ましい、、』


こんな感じで、、よろしいでしょうか。(。◡‿◡。)ペコ ツカエルノアレバイイナァ




私的事情で、当面イベントに参加しない予定です。
でも、今回みたいなコーデ等、可能な範囲でまぜて下さい。^^ゞ

アバター
2016/01/10 21:11
★みんたん

こんばんは^^

有難う~~大丈夫?ヨカッタ^^よろしくお願いします♪

ハイ~告知が出たら、見に行って、大丈夫なものには、
参加させて貰います。色々ありがとね、、コレからも宜しくデス。
アバター
2016/01/10 19:25
もらいに来たよ~~~^^

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  十分です (o^―^o)ニコ

どんどん コーデやゲームの参加してね~~^^
忙しくて時間の合わない方は他にもおられるので全く遠慮なくですよん^^
可能な範囲で参加してくれたら とっても嬉しいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2016/01/10 17:30
★グミちゃん

こんばんは^^

ハイハイ~~3句くらいって書いてあったので。ww
アハハ。ネットやる前は公募が趣味だったので、
そういえば、川柳とか投稿とか、いくつか載った事あったなァ。

ありがとネ^^ 自分に無理なく参加させて貰うね♪
アバター
2016/01/10 16:44
おお、三句も詠んだのねー^^
どれも共感しまくりだw新聞とかに掲載されそう!
可能な範囲で、是非一緒に楽しもうね^^
アバター
2016/01/10 16:20
★ゆらちゃん

こんにちは^^

イヤイヤイヤ、、私イベには参加していないし、
せめて、川柳位だそうと思って。^^ゞ

駅伝、今年は直接見たので、尚更細さが実感です。w
アバター
2016/01/10 15:41
3つも ╋★ すごーい
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
駅伝走ってる人ってホント細いよねw
うらやましいw

アバター
2016/01/10 12:37
★ハコちゃん

こんにちは^^

共感できる?おぉーーよかったーー。^^ゞ

ありがと┏(<:)ねー ハコちゃんもこの世に1人だヨン♪^^
ボチボチやっていきますんで、これからもどうぞヨロシクネ。
アバター
2016/01/10 12:36
★せいらさん

こんにちは^^

アハハ^^ゞ 自分の日常と願望前面に押し出しすぎ?ww

優しいお気持ちありがとね。(*_ _)
まぁ、、色々あるよね、どこでもどんな時も。^^ゞ
自分らしく、マイペースでやっていきますので、これからもヨロシクネ。

o(*’▽’*)/☆゚’ 編集委員さん頑張れー本も楽しみにしています♪
アバター
2016/01/10 11:18
(´ФДФ)-ω-)´ФДФ)-ω-)ウィウィ
みんなほんとに、よく共感できる句なんだよ┏(<:)ねー

諸事情が落ち着いたら、イベ来てね (´;ω;`)ウゥゥ
有ちゃの代わりはこの世には居ないからね。

アバター
2016/01/10 10:46
(*'∀'人)ワォ☆
いい句だね~^^
昨日はゆうたんがいなくってさみしかったよ><
まあ、イロイロ事情もあるだろうから仕方ないけど^^;
また、落ち着いたら一緒にあそぼーよ♪
私も編集参加して頑張るからwww
(ヤクニタツカドウカハワカランガw)
アバター
2016/01/10 10:33
★ゆぅくん

おはようございます^^

おぉ、そうだったんだ~~後で見に行こうっと♪(๑◔‿◔๑)
回線って、切れだすとホント、、手に負えない時あるよね。><

。。で、メモッていた方も、ご披露したらどうだろ~せっかくだし♪w^^
アバター
2016/01/10 09:40
おっはーーー^^b
川柳ウケたーーーーwww
僕ねーー、事前に考えてブログにメモっていたけど、昨夜は詠む時に思い出せず
2窓してブログを見ようと思ったけど、回線が切れやすくて怖かったから見ずに
適当ーーに詠んだよーーwwwww
また一緒に遊べるといいなーーーー^^bいえーーい^^
アバター
2016/01/10 01:49
★京たん

こんばんは^^

ヨカッタねーー編集活動も、人数増えてどんどんクォリティ上がりそうだねっ。(^_-)-☆
ハイハイ~~なるべく(!?)ご希望に添える様、アイテムボックス探しまくりますよ。w
アバター
2016/01/10 01:43
宜しくお願いしますっ❤ (ΦωΦ)フフフ…これからは…沢山 編集委員さんがいるので❤
沢山っ❤ ご協力(ΦωΦ)フフフ…お願いしますぅぅ(//∇//)でへっ❤
アバター
2016/01/10 01:02
★京たん

こんばんは^^

ごめんヨー京たん、、、私などいなくとも、もうた~くさん、
常に集まるメンバーさんがいるから、いっそう賑やかになったネー。(。◠‿◠。) 

コレからも、京たんの本作りには、一杯参加させて貰うので、宜しくデス♪
アバター
2016/01/10 00:59
(☍﹏⁰) うんうん 有たんがいないのはとても寂しい(´;ω;`) けれど…
まったり!! 出来る様になったら… 遊んでくださいっ(☍﹏⁰)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.