Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


リアでも


今月はお金がどんどん出ていきまする…。

飲み会が2回。(5千円コースと1万コース)

結婚式が1回(2次会までだと2万コース)

ファンクラブ会費が6千円

頭加工代が5千円

その他・・・

トクベツ予算がほしい…。



いひ。

アバター
2009/09/16 00:42
ん…ファンクラブに引っかかってしまった…
アバター
2009/09/15 18:58
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは

いろいろ出費がかさむと、何となぁ~く「( -_-)フッ・・・」って感じになりますよねww
パフェちゃんは連休明けに「( -_-)フッ・・・」ってなりそうです・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
アバター
2009/09/15 18:46
補正予算を組んでください。
(今流行のw)財源は?
国債を発行するか税収を増やすか、思案のしどころです。w
(今流行のw)歳出削減も考えなくてはね。
アバター
2009/09/15 15:59
1万の飲み会って1泊旅行?ww
ファンクラブって、あのアーティスト???
なかなか、出費が多いですなぁ~w
アバター
2009/09/15 08:57
呑み会、いいなぁ。

うらやましぃ~!!

お酒は、胎児が受け付けません><

まいにちのんでたのに、ぴたっと、止みましたよん。

お酒は、美味しいときに、楽しんでチョ!!
アバター
2009/09/15 01:19
1万の飲み会とは、さぞかし壮絶なものなんだろうな(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.