Nicotto Town



思い込み・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

イベント企画のおにぎり・・・・

黄色いのは天むすだと思っていました。

タカナ?以外は巨大なにぎりみたい?

(にぎり寿司のこと)

そう感じるのは私だけなのかな・・・・?

アバター
2016/01/11 14:42
アバター
2016/01/10 11:45
おにぎりだと思ってたんだけど、海老も乗っかってて
お寿司?って思ったよw
そんな感じするよね~ww

・・・おにぎり・・・・にぎり・・・・
「お」がないだけで言葉は一緒(笑)
ってことかなぁ(笑)
アバター
2016/01/10 06:33
(=^ლ^=)♫
おにぎりなんだよね~
早く特典コンプしたいなぁ(o^-^o)
アバター
2016/01/10 05:53
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

o(*^▽^*)oあはっ♪
あまり考えずにやってました。
今日しっかり見てみますね。

前のイベントより、少しだけポイントが高いような気がしますj。
でも、アイテムゲットまではなかなかですよね。
まだ日にちはありますが・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.