Nicotto Town



土曜日!

昨日は朝から料理教室^^

料理とパン作ってそのまま飲み会にw


料理教室の生徒の人数があまりにも少なすぎて土曜日なのを忘れてた


飲み会後友達と二人でカラオケオールに

今思うと何を思ったんだかって感じです。

昨日は帰って今日会えばコンディション良かったねってなった

飲み会のノリおかしいですね><

暖かくなったら家に帰って家事してご飯食べて昼寝します^^

アバター
2016/01/10 22:15
あとりさん
満喫してきました^^

ただ、本当に土曜日だったのに気付くのが遅くカラオケ行こうって話が決まった後に定例会あることを思い出したので申し訳なかったです><

私も定例会参加したかった><
アバター
2016/01/10 20:47
今晩は@夕方のstp届けます@素敵な休日を~
アバター
2016/01/10 17:05
満喫してますなぁーw
土曜日はサークル定例会が優先じゃなきゃダメですよ!!!!!!!!嘘



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.