Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分40秒
2016/01/10 11:43

あいやー、修行不足でござんす。^^;

アバター
2016/01/10 23:59
まいどっ☆ こんばんは^^

お疲れ様でっすw
むさしさん流は 一発勝負ですからね^^v
問題運に 左右されちゃいますよねーーーwww
修行は ドーナツ部の 誰よりも きちんと されてますから^^
すごいと 思いますーーー^^
新人さん 入ってきてくださいましたしねw
負けないように わたしも がんばろうと 思ってますw
むさしさんも がんばってくださいねーーー^^♪
ちなみに わたし 今日も タイムアタックしちゃいました^^v
明日は また こんちゃれ しよーーーっと^m^

タウンイベ おにぎり4種類ですよ^m^?
えび 12点
鮭  10点
たまご 8点
高菜  6点
だったような・・・www
なかなか えびに でてきてくれませんっ><
あ さっき みたら ムービーだけは 進んでて
ムラサキ姫を 訪ねる編 見れましたよ^^?

今週 木曜に 新青ガチャ 始まるみたいですね^^
テーマは 節分w
楽しみですねw
ちなみに わたし まだ キノコ帽 求めて ガチャを 回し続けてます^^;;;
こんなに しつこく 回したの・・・・・初めてですw
出ない記録が どこまで 続くか・・・・・また 報告しますねw ←いらねーよってか^^?

おw 日付が 変わっちゃう^^;
そろそろ 落ちます
お邪魔しました^^ おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.