Nicotto Town


えぼらのらぼえ


初詣


今日、初詣に行きました。


去年は同じ時期の土曜日だったが
今回は日曜日とあって、初詣客も多めで去年の数倍
ちょいと遅いけど、一安心しました^^
また成人式姿の人もいて、とても美しかったですね^^

おみくじは吉
普通の物、キーホルダー、天然石と数種用意されていて
私は毎年同じ天然石を洗濯・・・じゃなかった、選択^^;

去年はクリスタル(水晶)開運招福
今年はアメジスト(紫水晶)恋愛成就!?

去年は私にとって、とても嬉しい出来事がありました
今年は恋愛を  ← この歳で恋愛って・・・
じゃ~”あの人”と・・・ 頑張っちゃおかな~(^^♪

アバター
2016/06/26 22:05
こんばんにゃ♪お久しぶりです^^久しぶりにくじらのお肉を食べてみました!ぜひブログご覧ください♪
+ピンク以外のコーデです♪レアですよ!
アバター
2016/05/03 15:49
理沙さん

メカに詳しい・・・
さて、どうかな~?
メカ系は好きだけど、不得意な分野もあるかもしれない。

何か壊れたの??
アバター
2016/05/02 22:16
えぼらさんってメカに詳しいですか?
アバター
2016/01/11 10:33
にこりんの飼い主は超ひさしぶりに
明治神宮行ってきたよ
節分のお豆買ってきた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.