Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


寝正月ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\


昨日今日とお休みでした♪

世間は3連休なのですね!(←普通に仕事なので忘れてた人w)

成人の日かぁ~(๑・・๑)新成人の皆さん、成人おめでとう御座います!!(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ



今日は体調がすぐれないこともあって1日中寝て過ごしてしまいましたwあぁ~~~もったいない(´△`)

でも1日中寝てられるっていうのも幸せですよね“((。。*)ウンウン♪

お正月はバタバタしてたので、遅れてきた寝正月ということで(

アバター
2016/01/11 17:37
▷◁まゆのちゃん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お腹痛いの治ってきたよ~(๑・・๑)ノ今日から仕事だったから助かったw(。uωu)ァリガト♪

プリン!!!ちょーど私も昨日急に食べたくなって、コンビニで買ってきて食べたよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。シンクロ~笑
杏仁豆腐とかレアチーズもたまに食べたくなります(*´ω`*)
アバター
2016/01/11 17:35
▷◁マサさん▷◁

体調、よくなりましたぁ~(●ゝ▽・●)ノ ありがとうございます♥゛

えーっっ!スゴィッ(*゚д゚ノノ 私なんて昼まで寝てしまうこともwwwマサ吉さんの体は規則正しいですね~✨すばらしいですッ 見習わなくては:(;゙゚'ω゚'):笑
早起きは三文の徳ともいうしね!(o・ω・))-ω-))ウンウン

目が覚めても二度寝という手も・・!←
アバター
2016/01/11 17:23
こんにちわ♪
体調どうかな?1日で良くなるといいね。

今、プリンを食べながらまったりしてます(*´ω`*)
プリンは年に数回しか食べたくならないんだけど、
(私にとっては甘すぎて)
今日がその日みたいです。たまに食べるとおいしい(*^^*)/
アバター
2016/01/11 08:30
体調どうかな?

最近休みでも仕事起きる時間に目が覚めて

ちょっと損した気分になりますw
アバター
2016/01/10 21:54
こんばんは。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/01/10 18:31
▷◁相模さん▷◁

ちよっと腹痛で(;´Д`Aもう治ったので大丈夫ですー!心配してくださってありがとうございます(*˘︶˘人)♡*

振り袖良いですね~(๐^╰╯^๐)♬
実は私成人式には出席してないのですw着物レンタルして写真だけ撮りましたけど、今見るとあの頃けっこう今よりも太ってて、あんまり人に見せたくない写真かもですwwついでに免許証も見せられません!

相模さんは成人式出られたんですね╰(*´︶`*)╯大人に参加する第一歩ですもんね♪新成人の方々にも今後がんばってほしいですね(*>ー<*)
自分もまだまだですが、先輩としてお手本になれるような人間になりたいものです。笑
アバター
2016/01/10 18:23
体調は大丈夫ですか?(>_<)
お仕事お忙しいと思いますが、お大事になさって下さいね!

今日は成人式だったみたいで、振袖着てる人がちらほら。
私にもあんな時期あったなーって思いながら見てましたd(^-^)
アバター
2016/01/10 18:10
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

いいでしょーーーー(*>ー<*)♪ 笑
休日は休むためにあるのだ!!!←
アバター
2016/01/10 18:07
寝正月ーーー^^b
いいひびきだーーーー^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.