Nicotto Town



やっと

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
6
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
3917
獲得コイン
40
2009/09/14 16:17

4連鎖できるようになりました^^
速くなるとできないけど、ゆっくりな内はなんとか4連鎖を狙えるようになりました。

アバター
2009/09/16 01:10
>neneさん
ありがとうございます。
まだよく間違えて自滅します。
neneさんのようになるのは、いつの日になるやら^^
結構とろいから、一生できなかったりして。
アバター
2009/09/16 01:07
>らんぷ~さん
私には、まだまだそんな高等なことはできません。

ビー玉もよくやりますが、すごく時間がかかるのが欠点ですね。
アバター
2009/09/15 22:39
おめでとうございます^^

4連鎖が出来るようになったら 後は慣れるだけなので すぐ上達しますよ♪

nene本体はかなり大人なので目がついていけなくなりますが
17号は若いので...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......  悔しいです(爆笑)

最後のお花1個に連鎖をを叩き込んだりすると気持ちがいいですよ(爆笑)



アバター
2009/09/15 13:49
スロット以外でコイン貯めようとしたら、さきはなが時間的にも早いですね。
ステージが高くなってから石を下のほうに残して、ある程度積み上げて
意思を割るというのが連鎖のコツのようですが、手がもう一本欲しくなりますねwww

マウスだけでできるから、ビー玉よくやってるんですけど、
時間がないときは、さきはなですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.