Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ロシア人、死んだけど生き返る!


今日は春節祭があったのですが、拠らずにジャンクをあさっていたヤツフサです(´ω`)

名古屋名物台湾唐揚げ食って帰ってきました。


そんな事はおいといて、ロシアでウォッカを飲みすぎた男性が死亡して、霊安室に運ばれ

たものの、入りきらずに床に転がしておいたら生き返って霊安室から飛び出して来たと

言うのので日記に書いておこうと思いました。


http://www.dailymail.co.uk/news/article-3379860/Drinker-wakes-morgue-declared-DEAD-passed-downing-vodka-Russia-heads-straight-party.html


多分このあと迎え酒したんだろうな。 (´ω`)<ロシアだし


その頃ロシア病院に運ばれた酔っ払いは医者に殴り殺されてました・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000043-jij-int


霊安室の方が安全なのか! ((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


一方アメリカは朝鮮半島にB52を飛ばしていた・・・

http://www.afpbb.com/articles/-/3072706

韓国軍の発表では核ミサイル搭載してるとか言ってますが、多分積んでないですw
打ち込む気ならB-2ステルス爆撃機を使うでょうw ヽ(゚ω゚=)


厳しい国際情勢の中、なんと日本ではミサイルが発射されていた

https://vine.co/v/iqdJHt79ejD


凄すぎてビビッタ! Σ(゚Д゚;;)ノ<これは完璧!


全然関係ないけどプーチンさんとかラスプーチンとか生き返っても不思議は無い

ですよね。 (´ω`)<ロシアだし



BGM:Engage (戦闘妖精・雪風OP)
https://www.youtube.com/watch?v=UXUWHWTgcgA
 

アバター
2016/01/12 23:56
>しょぼっち様
歯が何度も生えて来ると言うとサメが有名ですね (´ω`)

とてもうらやましいですwww 虫歯とかきにしなくていいからwww
アバター
2016/01/12 12:09
凄い人ですね!!
私は歯が何度も生え替わるとか羨ましいかな…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.