Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休


成人の日(15日)が月曜日にくっついて
明日はお休みですね。。。
水曜日が仕事になるじゃないか~
できるなら昔通りに15日がいいなと思うのは私だけでしょうか^^;
平日のお休みっていろいろできて貴重なのよね・・
銀行とか~病院とか~
有給がない我が社にはとっても貴重^^;
一昨年から人も減ったので仕事の代わりをしてくれる人もいないので
インフルとか出ちゃいけませんじゃないと
多少の体調不良休めないし
用事もできない・・・困ったもんだ^^;

ようやくイベントのアイテムが1個貰えました
あと1300P貯まるかしら^^;

アバター
2016/01/11 20:28
首になる~><
アバター
2016/01/11 20:27
体こわすくらいなら休みまくって会社に迷惑かけちゃおう!
アバター
2016/01/10 23:31
>LEAFGさん
色々便利ですよね^^

>みかんさん
ですよねw
みかんさんファイト^^;

>蘭丸さん
振袖そういえばいたかも・・・
平日の映画館空いてマスよw

>momocuryさん
でしょ~
休みが取れないので一昨年から健康診断いけませんw
ありがとうございます^^
欲しいの狙わないと貰えなくなりそうですよね^^;

>トシさん
有給あるだけで羨ましいんですが^^;
うち忌引きも休みづらいんですよ?
以前それが原因でやめた人がいます
りおさんおめでとうですね^^
アバター
2016/01/10 23:31
15日が祝日だと銀行や病院も休みじゃ?w ^^;
アバター
2016/01/10 22:55
そうですよね。有休の消化で逆に連休を取り辛いって方は多いです。
一方その頃、りおさんちはお祝いですよねw
アバター
2016/01/10 22:41
たしかに、平日休みって貴重ですよね~。
銀行、病院、区役所などに行くときは、わざわざ休みをとったりしなくちゃいけないのが面倒ですね(^^;

イベントアイテムゲット、おめでとうございますっ(^o^)
今回、ポイントのハードルが高くて、不安です。。。びくびくw
アバター
2016/01/10 22:14
そっか!!
今日は成人式の日だったのか。
どうりで振袖来た子をよく見た!!

平日休みは私も憧れますよ~
もし休みがもらえるのなら映画館行ってみたい!!
アバター
2016/01/10 22:07
連休にしてもらってもどこかに行けるわけでもないので
みかんも昔通りがいいなと思う・・覚えやすいしww

イベント、相当運が良ければCでも・・1つ位は貰える・・はず^^;
当然最後の目指して貯めてるんだけど、結構シビアですww
アバター
2016/01/10 21:59
確かに平日休みは貴重ですね。
平日の方が安くつくものも多いですからね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.