Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ご挨拶~!


ここのところ 歯医者に医者 色々なことが重なって

ついに昨日は みなさんへのご挨拶に廻れませんでした><

ニコを始めて 毎日みなさんのところへご挨拶

どんどん お友達 お気に入りが増えて

沙羅の気性としては お友達だけと言うことも出来ず

昨日は 始めてご挨拶廻りを休ませて頂きました^^;

ごめんなさい m(_ _)m

今日は みなさんのところへお伺いさせていただきます^^


さぁ みなさん 今日も

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/16 01:03
そんなこともあるさ( ̄ω ̄)

うちは今月ニコタできなかったり。。。。。。。w
アバター
2009/09/15 22:16
あはは^^
私はサボってばかりです(゚∀゚)
そんなこと、お互い様なので気にしないんだよぉ^^
アバター
2009/09/15 15:42
沙羅ちゃん いつもありがとう!
でも無理しちゃダメよ!!
アバター
2009/09/15 15:12
沙羅さん いつも訪問とブログにコメありがとう
忙しかったり体調が悪かったり生きているといろいろあります
沙羅さんが楽しいことが一番なので時間がある時でいいですよ
アバター
2009/09/15 14:27
無理しないでね。。体調の悪いときは休んでください^^

マイペースでね^^
アバター
2009/09/15 12:25
マイペースで、巡回は気楽にされてはどうでしょー
うちもよくおさぼりします。。。
沙羅たんはほんとにきちんとしてると思いますよ〜
うちのところはたまにでいいですから、気にしないで下さいね♪
アバター
2009/09/15 12:23
挨拶回りも時間かかるでなぁ
アバター
2009/09/15 11:42
たまにはそんな時もあります^^
友達が多いみたいだから、大変でしょ?^^;
アバター
2009/09/15 11:28
一部の人だけはできない、わかるなあ(^^;
私も、夏休みで巡回を完全にお休みしたときには
ブログにこっそりコメントはしても伝言はやめておく、とか気を遣っていました(^ー^;

無理しないでくださいね(^▽^)ノ
アバター
2009/09/15 11:23
ニコの休暇も必要だよ。
違った感覚出るよね^^ でも楽しいからまた来ちゃうけど^^ あは!
最近はマイペースで~す☆彡
アバター
2009/09/15 11:22
気にせんで ボチボチでええやん! ヾ(((o^Θ^o)))ノ”彡ぅひょひょひょひょ
アバター
2009/09/15 10:05
無理せず、きらくにね〜
休んだら楽だったでしょ?
それとも気になって疲れた?
アバター
2009/09/15 09:45
医者通い?沙羅ちゃん 大丈夫? 無理しないでね。のんびりでいいからね^^
いつもステキなポエム ありがと♪
アバター
2009/09/15 08:40
手抜きも必要です♪♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪

でも
みんなわかってくれるよ♪
あずーもよくやりますwww
無理しないでね♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪
アバター
2009/09/15 08:14
いつも元気で居て欲しいから・・・
いつも優しい沙羅で居て欲しいから・・・

重荷にならない程度に遊んで欲しい

沢山の友達が増えると皆に心配かけちゃうもんね

でも、無理だけはしないでね^^

アバター
2009/09/15 07:47
沙羅さん歯医者しっかりね じじも来月だ 歯医者行かんといけません
アバター
2009/09/15 07:31
その気持ちわかります。。。
俺も廻れない人が出そうな時は、
全員いきません。。。
アバター
2009/09/15 07:01
沙羅タンはお友だちもいっぱい居るからね~

時差だってあるんだし、お仕事も大変なんだから無理しなくてもいいんだよ♪

アバター
2009/09/15 06:56
無理ゎしない方がいいですよ♪(*´-`*)ゞ
ぃつもすてぷありがとぅございます(´∀゚人
アバター
2009/09/15 06:47
無理すんなよ~~~!
あいさつ回りで心身ともに疲れ果てる人もおるんやどぅ^^
まぁマイペースでやりなはれ^^
アバター
2009/09/15 06:40
大丈夫だよ^^
みんな待っててくれてるから♡
体調はどう?
ムリしないでね^^/
アバター
2009/09/15 06:13
ぜ~んぜん問題なし!!
疲れた時は、ゆっくり休んで、
元気な沙羅でいてくれるほうが、うれしいのよん!

しばらくカフェ行ってないんだけど、また、顔出すね!
アバター
2009/09/15 05:53
僕も、良く人に言われることですが

無理をしないで下さいね♪体優先ですから^^
アバター
2009/09/15 04:13
Don't mind .  お付き合いが増えてくると、時間が足りませんね ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.