Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5 ☆ガーデン:お正月☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 ニコッと綿花は抱っこするアクセサリーに
今年はリスも加わったので、
~ ハムスター ・ ハリネズミ ・ リス ~
の 3 種類を合成することが出来ます。
しかしながら、昨年は育てる時間がなく
ハムスターをプレゼントに頂いただけでした。
そこで今年はアクセサリー合成に挑戦すると
ハリネズミが今年初のミラクル発動となりました ♪
そこで、今日のコーデは愉快な仲間をお供に
ハリネズミのミラクルを抱っこして
虹のかかる空間を散歩しています。
夢のある可愛い雰囲気になって (*^_^*)
ハリネズミの愛嬌ある姿・形にも
思わず、癒されています (^^♪
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
今年のお正月のガーデンは一番気に入っている
大正浪漫のお家を配置したので
和洋折衷にトライしてみました。
小さな白狐と三毛猫やっこ凧の 2 アイテムが
思った以上にしっくりと溶け込んでくれて (*^_^*)
お正月が過ぎても、この冬はこちらのお庭で
皆様をお迎えして楽しもうかと思っています ♪
                        ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/01/16 15:49
こんにちは♪ ようやくの初積雪☆
寒い週末になりそうです。
アバター
2016/01/16 14:21
こんにちわ♪ 
素敵な週末をお過ごしくださいね ♫
アバター
2016/01/16 10:09
おはようございます♪いいお天気☀
来週の雪予報にそなえて買い出しに。よい週末をお過ごしくださいねღ
アバター
2016/01/16 09:22
おはようございます。一週間お疲れ様でした。
アバター
2016/01/16 08:12
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
映画鑑賞の休日も良いですね^^
アバター
2016/01/16 00:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪連休になりました^^でも明日はちょ~忙しいです^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2016/01/15 23:40
こんばんわ 
今日は小正月 今日までが松の内で 
子供の頃は鏡餅でおぜんざいを
作って食べてました✿
アバター
2016/01/15 23:35
こんばんは。
またもや大きな事故が発生しちゃったね。
バス会社が悪いのか、運転手の単独なのか・・・
早急な真相解明が待たれるところですね。
アバター
2016/01/15 23:28
こんばんは^^
昨日は、同期と飲みに行って来たよ。
ちょっと飲み過ぎちゃいました。
何とか終電で帰れたので良かったです。
おやすみです。
アバター
2016/01/15 23:15
こんばんは~♡ 連勤だけでも、勘弁してって思っているのに、早出が加わりました。
それもこれも、人手不足が原因とか。
違いますね。
雇う側の計算間違いと言うか、勤務時間の大幅な延長が原因かも。
多少は、マイナンバーの影響があるかも知れないけれど。

いくら勤務時間を増やしたり、逆に減らしたとしても、帰る人は帰ります。
毎年、いつも、同じメンバーが残っている気がしますから。
次の休みまで、少し先が遠いですわ;;
アバター
2016/01/15 22:48
今晩は☪
鏡開きで御座候の餡子買って来て善哉作りました^^
又又手抜きだ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/01/15 22:08
天空の城・・・を見ながらの巡回です!何度見ても良いね^^熱きステプのお届けだよ~~ん^^;
アバター
2016/01/15 21:15
こんばんは☆お水&stpお届します♪ステキな週末をお過ごし下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/15 21:14
コンバンワ^^
朝起きたら-28℃はまだ未体験ですがきっと寒いよなぁ・・(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
うちのとこは11℃だからまだマシ・・あっ、マイナスねww
アバター
2016/01/15 20:44
こんばんは。
今日も1日疲れました。。。明日も仕事だ。乗り越えないと日曜日が来ないわwww
アバター
2016/01/15 20:08
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

今日は風邪をひいたのか
胃腸の調子がイマイチです。
アバター
2016/01/15 19:31
こんばんは☆彡
お昼に買っていったお弁当。
風邪気味で調子が悪くて食べられずにそのまま持ちかえり晩御飯に…ww
アバター
2016/01/15 18:37
 ∀⌒☆まいど♂芸能界も、賑やかなスタートで波瀾万丈だね~(´ε`;)

年明け早々から、早半月経って幼児虐待で可哀想な目に遭って・・・(;>_<;)

今年始まって間もないのに・・・日々殺人事件が頻繁に・・・( ´・ω・)σ

happyな芸人の結婚より、日々の身の回りのnewsが気になる㋧~(; ・`ω・´)フムフム
アバター
2016/01/15 18:12
こんばんは。
その大きな筆で今年の目標を漢字1文字でどうぞ!!(≧▽≦)
私は・・・なんだろう。
「節」とかかなあ。
アバター
2016/01/15 17:51
こんにちは。
スマップの騒動で、彼らがどんなに愛されているか知りました。
多分ご本人達も改めてそれを感じていることでしょう。
雨降って地固まる・・になるといいけれど。
アバター
2016/01/15 17:37
こんばんは^^
インフルエンザが本格的に流行し始めたようです。
週末、お出かけの際はご注意くださいね✿

青ガチャの背景はいつも素敵で好きなのですが、今回は特にでした^^
どれも使い勝手が良さそうですよね♪
そして、杏さん双子妊娠をナーコさんのコメントで知りました!
杏さん好きなのでびっくり、そして嬉しいです^^
アバター
2016/01/15 17:25
今晩は。

日々寒さが強まっています。
明日の最低気温は-5℃の予想。
寒い!

m(_ _)m
アバター
2016/01/15 17:03
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください(=^・^=)

SMAPは、いまだに信じられませんヾ(;´▽`A``
アバター
2016/01/15 15:58
ヾ(დ☣‿☣)ノこんにちは!お水&stpです✿

寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように☆
アバター
2016/01/15 14:43
こんにちわ♪  
寒いですね・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
今日の 気合いコーデも ステキです❤
アバター
2016/01/15 14:11
こんにちは!部屋を改装して宇治塔の島を作りました、雰囲気を味わってくださいね。
アバター
2016/01/15 14:10
こんにちは。
SMAPの話題は普通の新聞やNHKのニュースなどにも大きくとりあげられ、
影響力の大きさを改めて感じました。
今までこんなグループ、なかったですよね。
アバター
2016/01/15 12:54
こん。。。寒中お見舞い申し上げます^^今日から復帰します、よろしくね^^
アバター
2016/01/15 12:15
♫☆。◕‿◕。)ノ☆金曜日m今週もありがとうございました^^m感謝ですm
素敵とお水をお届けしますね^^@
アバター
2016/01/15 12:14
こんにちは^^ 今日も穏やかに晴れて洗濯日和です♪
アバター
2016/01/15 11:30
寒さが厳しくなってきたこんなとき、
大きな災害など起こらないで欲しいですね。
アバター
2016/01/15 05:04
今日のbonoはつむじ風に乗って高速ステップなんだ! 
すごくカッコいいでしょ~~ 
ぴゅ~~~
アバター
2016/01/15 02:14
こんばんわ。お水をやりにお返しステプです。本当にSMAPの解散と北川景子さんとDAIGOさんの結婚本当に
芸能界はめまぐるしいですよね。

いつも訪問ありがとうございます。
話は変わりますが、そちらの方は地震のほう大丈夫だったでしょうか?実は私の所では、正午過ぎに、横揺れや弱冠縦揺れもあったように思います。震度4の地震がおきました。一時はどうなるかと思いました。

これで、震度5というとどうなるのかな?という地震がおきて、今でも仮設住宅で暮らしている人や地元に帰れない人の気持ちが何となく分かったような気もします。
いつも火曜日又は用事があったりした場合は、木曜日にPCスクールを変更してもらうのですが、変更してもらった日にちにも行けず、全部家の中の点検をはじめたりしていました。

幸い、水道管の破裂もないため、よかったですが、水やお湯が使えなかったりすると、-何℃の私の所では大変なことになるので、ガスも大丈夫なうちに、またお湯を沸かすだけでなく、予備の水の取っておく必要があるように思いました

アバター
2016/01/14 23:39
こんばんは 
北風が寒いですね 
朝の出勤が嫌になる寒さですね★^~^★
アバター
2016/01/14 23:35
今晩は☪
メチャ寒いのに近所の方が亡く成ってお通夜にww
例によって青ガチャは背景とドリ券ばかり(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2016/01/14 23:29
こんばんは♬ 真冬ですね。
息までパリンッと凍りそう。
寒さで身体の硬直が加速しています><
アバター
2016/01/14 23:20
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪何時も感謝(^^♪・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

アバター
2016/01/14 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
寒くて、動けなくなりそうです・・・(笑)
アバター
2016/01/14 22:52
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*今日はバタバタな1日でした。
タウン行ってこないとっ。おやすみなさぃ~☪
アバター
2016/01/14 22:39
こんばんは
アバター
2016/01/14 22:37
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪冬らしい日が続きますね^^正月太り解消中^^;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2016/01/14 22:31
電池¶・)ノ 小児用のジキニンノ飲んだからw風邪なおったぁ~w
アバター
2016/01/14 22:19
こんばんわ~✿ 
朝晩が寒いですね
今年は灯油の値が安くなって 
お母さんが喜んでます ◕‿◕♪
アバター
2016/01/14 21:38
こんばんは!
やっと本来の寒さになってきました。これからぐっと冷えそうです(>_<)
アバター
2016/01/14 20:46
こんばんは^^
さっそく青ガチャやりました。
紅白椿の背景が素敵で、即使ってます。
今回の青ガチャ背景はイイ感じですね。
アバター
2016/01/14 19:16
こんばんは^^
青ガチャ83弾が入荷しましたね。
今回は背景がどれも素敵で嬉しかったです♪
アバター
2016/01/14 18:55
こんばんは。
青ガチャが始まりましたね。相変わらず長い道のりになりそうです。ドリ券ばかり・・・
アバター
2016/01/14 18:38
こんばんは!部屋を改装して青龍を作りました御笑覧くださいね。
アバター
2016/01/14 18:19
今晩は!

暖かな日差しに誘われて外に出たら2℃。
夜のマイナス気温も当然!

m(_ _)m
アバター
2016/01/14 18:11
冷えてきました。
明日朝が心配です^^;
アバター
2016/01/14 14:03
こんにちわ♪ 
昨夜から寒くなりました・・・ 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/14 10:27
おはよです^^ 
今日も晴れて寒いです>< 
でも青空がとっても綺麗~( ´艸`)
アバター
2016/01/14 09:21
おはよう^^今日は晴れです。お水&stpお届します♪
寒いからお風邪に気を付けてね♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/01/14 09:02
こんにちは^^寒くなってきましたね。今年は灯油が安いので
石油ファンヒーターのお世話になっています。
アバター
2016/01/14 08:33
おはようございます。
冬本番ですね。
暖かくしてお出かけ下さいませ^^
アバター
2016/01/13 23:59
風邪が長引いてます…
冷え込みが厳しくなりましたので
お身体に気を付けてお過ごし下さい。
アバター
2016/01/13 23:36
こんばんは~♪ 
今日もお疲れ様です★^~^★
アバター
2016/01/13 23:22
こんばんは。新年早々DAIGOが結婚したり、
ベッキーの不倫騒動だったり、スマップ解散?だとか
華やかな芸能界だねw
アバター
2016/01/13 23:13
こんばんわ~✿ 
お風呂上がりにビールを
飲んで全身ポカポカです◕‿◕♪
アバター
2016/01/13 23:09
(*・З・)ノ(*-∀-)ノこんばんわぁ♪何時も感謝(^^♪今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2016/01/13 23:06
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 
今日も1日お疲れ様でした♪♡・•.¸¸✲゚
アバター
2016/01/13 22:36
こんばんは。
イベの何を書いているかわからないのフレームじゃなくてアクセだったんですね。びっくりですわ。
アバター
2016/01/13 22:27
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
寒くなりましたね。
冬!って感じです(笑)
アバター
2016/01/13 22:21
電池¶・)ノ 風邪ひいちゃいましたぁ~^^;w
アバター
2016/01/13 22:20
こんばんわぁ^^ 
1月限定アイテムは好みが多く…しかもネコがぁ><; 
ああ、Pコが飛んでいく~

寒い日が続きますねぇ><
お風邪召しませんよう…
アバター
2016/01/13 22:14
今晩は⛄
昨日は清荒神・春日大社・三輪明神の三社参りと奈良の料亭菊水楼で会食して来ました(*^^)v
アバター
2016/01/13 21:33
こんばんは
アバター
2016/01/13 21:31
こんばんは。
ミラクル発動おめでとうございます。
今日は、ワンダフルワールド展を鞍ヶ池アートサロンで鑑賞しました。
異国情緒を感じました。
アバター
2016/01/13 21:08
改装外壁シリーズ第388弾(桃源郷・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2016/01/13 21:04
(✿亝౪ 亝)ノコンバンハ☆お水&stpのお届けです♬

新米芸子どす~どうぞよろしゅう❤
アバター
2016/01/13 20:43
なんかここ1週間、まともに太陽が顔を出してない・・・。
布団干しも大物洗濯もできないでいます。
アバター
2016/01/13 20:40
こんばんわ♪
腰はだいぶふっか~つ(๑˃̵ᴗ˂̵)وでも明日から雪らしいです・・ㆀ
アバター
2016/01/13 20:20
こんばんわぁ~。今日は100m歩きました。回復を確認する検査がちょと面倒です~。
アバター
2016/01/13 19:48
こんばんは。
今日はお休みで、私も「ブリッジオブ・スパイ」見てきました。
来週からは見たい映画いっぱいだから、また映画館通いかなあ。
でも寒くもなるっていうから、腰が重くなるかも(;´∀`)
アバター
2016/01/13 18:46
こんばんは!裏の堤防で近くの高校生が恒例のマラソン練習を始めました。
アバター
2016/01/13 14:34
こんにちは。
今日は風が強く、日が射すこともあるのですが、寒いです><
アバター
2016/01/13 13:21
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/13 11:08
こんにちは。
イベントの風になびく黒髪GETしましたが・・・コーデ難しいかも、私だけかなぁ?
アバター
2016/01/13 10:43
おはようございますm
今朝は一段と寒くて驚きました;温かくお過ごし下さいm
アバター
2016/01/13 09:17
おはようございます^^
うっすらと雪が積もり、寒い朝となりました。
あたたかくしてお過ごしください✿
アバター
2016/01/13 04:07
ナーコさん、こんばんわ。大変忙しい中をいつも訪問ありがとうございます。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2016/01/13 00:14
雪が散らつきました><:明日も寒そう・・
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2016/01/13 00:02
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/01/12 23:18
真田丸の視聴率19.9%で、長野県では32.4%!地元上田ではその倍以上の%が取れた筈^^;
アバター
2016/01/12 22:53
こんばんわぁ^^ 
今季一番の寒さと初雪です…さすがに寒中ですねぇ アハハ(^^;)ゞ
アバター
2016/01/12 22:42
こんばんは 
疲れからか 寒くなったからか
風邪気味です 今夜は早寝します★^~^★
アバター
2016/01/12 22:34
こんばんは~。
今朝はとっても寒かったです。
マイナス5度、久しぶりの寒さです。
今週はずっと寒くなりそう。
やっぱり冬ですね・・・^^;
アバター
2016/01/12 22:15
ヾ(。◠‿◠ღ)こんばんは♥♡  
今日は寒さが厳しくて、痛む肩にチカラが入ってしまいますw
アバター
2016/01/12 22:08
こんばんわ~✿ 
今朝から寒くなってきました 
温かい夕食と温かいお風呂が良いですね(*^_^*)
アバター
2016/01/12 20:45
こんばんは。
やっとなびく黒髪をゲットしました。娘が帰ってくる前の高速巡回です(・ω・。)ノ=з
アバター
2016/01/12 19:53
こんばんは、今日雪がチラつきました。寒い寒い>_<
アバター
2016/01/12 19:40
こんばんは。
私が今朝出勤するときは、雪でしたよ。
すぐやんじゃったけど、やんだ後のほうが寒くなった気がします。
明日はお休み。
朝も寒いみたいだし、寝坊することに決定ー!!
アバター
2016/01/12 19:35
こんばんわ^^
今日も更に寒い1日でした・・・極端な気候は嫌ですね><
腰の心配アリガトウ^^すっかり癖になってるんで安静のみㆀだいぶ楽です♪
アバター
2016/01/12 19:22
こんばんは☆彡
今シーズン初の極暖デビュー!
朝は小雪が舞ってて寒かった~(*_*)
アバター
2016/01/12 19:18
お水とステキをどうぞ♪
今日は寒かったですね^^;
やっぱり冬でしたw
アバター
2016/01/12 18:22
 ∀⌒☆まいど♂鏡開きも、鏡割りも済んで飾り気なくなり、

って・・・_(⌒(_´-ω-)_.。oO(サミシイ

商店街は、賑やかだった!最早節分の恵方巻きが予約開始の看板が・・・

動くのが早~~~い!今日この頃ヾ(@^▽^@)ノ今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2016/01/12 18:15
こんばんは^^
今日は、交換していただいたお洋服でコーデしてみました。
初めて入手、とても嬉しいです♪

ハリネズミのミラクル、おめでとうございます♪
アバター
2016/01/12 18:14
こんばんは^^
今さらながら、新年最初の巡回(^^;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆

新年早々体調崩してしまい、ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

新年一発目のミラクル、おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/01/12 17:49
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
最近とてもさむいですね。
アバター
2016/01/12 17:36
こんばんは。
都内は初雪となった今日ですが
寒いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.