Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


初買い


この頃
持ち歩くものが
Ipadミニと、3DSで足りるので
それだけ入るようなちっちゃい
ショルダーバッグを買いました。

みんな、デカバックしょってるのにね(^^;)

僕は、どっちかっていうと

ミニマライフのが好きかなあ(^^♪

アバター
2016/01/29 11:26
おはよ~^^
久しぶり♪ 元気にしてる~??
もうすぐ1月終わるね~! お正月もあったって考えると1月がすごく長く感じるよ~笑

素敵配達です*
アバター
2016/01/28 15:33
バカにしてないよ〜〜!笑

うーーん見ないとやっぱりアドバイスとかは難しいけど、
手でちゃんと進むようにするとかかな?
アバター
2016/01/22 00:51
あれれ確かにそんな遅くないかー笑笑

あ、でも確かに水泳部じゃない人にしては早いのかも??笑

ええ〜研究するなんて熱心だね!

筋力あっても全然脂肪ないと水泳苦手って人はいるんだけどね〜
アバター
2016/01/21 13:15
同い年みたいなもんですか!笑
ではダメ語で^^

女子友達多いのすごいね!
私の周りでは確かに男子から仲を壊してる人が多いかも;;
欲望か〜笑 仲良くなると付き合いたくなちゃうのかな?

試験は一個以外はまあまあ良くできたよー!

逆に陸のスポーツ全然できないよ笑
1m1秒!逆に浮いてられのがすごい・・・笑
あんま手でかけてないのかもねー(..)
アバター
2016/01/19 22:46
ごめんなさい、テストがあって返信遅れちゃいました;;

そういうことだったんですね!

私も中学生に水泳を教えてますが、若くなります笑

私の心は15歳になれますね(^0^)

それはよかったです!
ログイン是非是非たくさんしてください♪
アバター
2016/01/17 15:16
覚えてましたよー(^^♪

結構真剣にやってたんですねー!
あれでも大学生じゃないけど部活に入ろうとしてたんですか?
アバター
2016/01/16 00:12
あれーそうだったんですか! 
なんかテニスをやってるみたいな話を聞いたので
てっきりサークルか何かかと思いました!

高校は黄金時代ですよね〜

お酒好きなんですか^^
あ、部屋みてくださったんですね!なんとなくお酒が似合ったので
置いてみただけなんですけどねω

大学はそれぞれが学びたいことを学ぶ場って感じが強くなりますね・・・

そうですね一生懸命生きましょう!(^^)

いえいえ〜おーちゃんの話面白いですよ笑
アバター
2016/01/15 23:44
凛としてっていう響きも気に入ってました〜^^

ありがとうございます!
けどそんな褒められるほどじゃないですよー笑

おーちゃんは今でも大学生ですか?
アバター
2016/01/15 21:01
おかげさまで20歳になりました〜(^○^)

飽きちゃいますよね〜逆にぼちぼちログインしてるのが凄いです!

水とかすきなので、
凛は涼しげな響きのやつがいいなと思ってつけました!

こちらこそ
よろしくお願いします!
アバター
2016/01/15 12:36
↑ 3DSに入っているソフトに興味深々ww (●´艸`)ヾ
アバター
2016/01/15 00:39
おーちゃん覚えてるか不安だけどコメントしちゃいます笑

iPadと3DSだけなんてどこにお散歩してるの?笑
なんだか楽しそう(^○^)
アバター
2016/01/11 21:40
この頃、外に出てゆく際・・・
携帯を不携帯することが多い!
歳も関係してるのかしら??

最近ニコタにはニコ店だけですわ!
FBが多くなってます!!!
私はスターウォーズより前の
白馬童子!(笑)
アバター
2016/01/11 12:17
ちっちゃい方が動きやすいですもんね。
大きいと、つい、たくさんいれちゃって、
重くなってしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.