Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


すぐ おいしぃ~ すごく 美味しい♡3分待ってね


すぐ おいしぃ~ すごく おいしぃ~

チキンラーメン ど~んぶり♪


と、やりたかったのですが

「どこでもドンブリ」、は まだ出ていないですので

マグカップヌードル にしてみました。

砂時計で3分間 待ってから食べてね。

(ゆこたんは3分ではちょっと柔らかすぎちゃうので、2分くらいがベストです)


「くわえるナルト」 あったらよかったなぁ~

ぺろキャンか、ドーナツならあるけれど

ここはあえて 割り箸でw


(卵も 隠し持ってますよ~)

アバター
2016/01/12 00:57
KIKIくん
チキンラーメンを細かく砕いて、ご飯と一緒に(ん?お米と一緒に、かな?)炊飯器で炊くのも
美味しいんだって~

( *´ノд‘)ゆこたんは、やってみたことは無いけどねー
アバター
2016/01/12 00:51
袋のままグシャグシャとしてポリポリ食べてもおいしいですね(*´▽`*)ツマミにグー♪
アバター
2016/01/11 23:14
ぽこさん  ヽ(♡´∀`♡)ノありがと~

チキンラーメンのシンボルキャラクター 「ひよこちゃん」は
従来の男の子のキャラクター「ちびっこ」に代わって1989年に登場した。
2010年、play set productsが手がけるデザインに変更となった。

2016年からは この ゆこたんバージョンでいくかなw(*´艸`*)
アバター
2016/01/11 22:53
これは可愛いですね♪
食べて~って言ってる感じがしますw
アバター
2016/01/11 21:07
美枝子さぁ~ん それ!(*´∀`)b アリですよね~♡

チキンラーメンmini を、お湯を注がないでそのままかじると、ベビースターラーメンみたいで美味しいです。
逆に、ベビースターラーメンをお椀に入れて、熱湯を注いで食べたこともあります。
アバター
2016/01/11 20:40
ちょっとお腹が空いたときにいいですよね^^
小さいのは我が家の常備品ですw
これをそのままかじっても美味しかったりして(^▽^;)
アバター
2016/01/11 13:08
ナンシーさん イッショ(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

横浜のカップヌードルミュージアム、うちの娘が昨年、
横浜に住んでいるお友達と一緒に行ってきたんですよ。
お土産に、自分でデザインした容器に、オリジナルの具と、スープをチョイスした
自分だけの特製カップヌードルを買ってきてくれました。
でも・・・結局、それは娘が一人で食べちゃったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。そんなぁ(◞‸◟ㆀ)しょぼ~ん
アバター
2016/01/11 12:52
わ~~ゆこたんさんもチキンラーメン好きなんですね。
去年横浜のカップヌードルミュージアムに行ってチキンラーメンのあのひよこちゃんグッズ
たくさん買って帰ったことを思い出しました。
ケイトさんも今日このコーデでした。
アバター
2016/01/11 11:45
ヽ(♡´∀`♡)ノわ~ぃ ちーたんと共鳴できたぁw♪

チキンラーメンって すっごくシンプルなんだけど、
なぜか急に、無性に食べたくなるときがあるのよね。
とくに、カップ麺の付属の具の中に入ってる「ひよこちゃんかまぼこ」が可愛くてだいすきなの。
アバター
2016/01/11 11:37
ゆこたん、おはよ〜(^_-)-☆
そのスタイルで、すぐにチキンラーメンってわかったよ( *´艸`)
さっき、男性客に丁度チキンな性格でしょぉって鑑定したばかりの
ゆこたん、チキンだったから笑ったwww

どこまでも、共鳴してるなぁって思ったよぉ(^_-)-☆
割りばしとか、すっごい食べたくなるから鳴門よりいいよぉ(´▽`*)
グッ!(^^)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.