Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
315
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2016/01/11 13:55

むむむ。^^

アバター
2016/01/11 17:39
まいどっ☆ こんばんは^^

今日は 夕方に お邪魔してまっすw
タイムアタック お疲れ様でっす^^
ナイスタイムーーーーーーー^^vですねw
わたし 昨日 一発目は 51秒でしたwww
6クリ問題 でなかったのに ↑のタイムだったので
やり直ししたんですーーー^m^♪
今日は こんちゃれに しようかなーーーwww
切り替え・・・うまく いきますか^^?
って むさしさんは タイム 安定しておられるってことは
さらっと 切り替えおkって ことなんでしょうねwww
わたし ダメなんですーーー><
このあたりが 頭の回転遅いってか にぶいところなんでしょーね^^;;;
ま いいけどw ←いいんかいっ
また がんばってくださいねw
わたしも・・・がんばりますよーーー^m^♪

伝言板にも 書いちゃいましたが^m^♪
今日 やーーーーーーーーーーーーっと キノコ帽 でましたーーーーー^m^♪
やーーーーーーーったねーーーーーv^m^v
長かったーーーーーー><
でも 2回目の新ガチャ 出る前に 終わりましたっ!!!
とりあえず 木曜まで ガチャ 回さなくて済むーーーーーー^^v
めんどーな リサイクルから ほんのひととき・・・ おさらばです^m^

そして もう一つw
レア魚も 釣ってきました^m^♪
ネコヤナギが 明日までだったのでw
ヤバい><って 思って 釣りに行ったのですがw
先に 土鈴が 釣れて^^
それから 粘りに粘って・・・・ネコヤナギも ゲットーーー^m^♪
・・・・・今日は いい日だーーーwww
むさしさんは 土鈴狙いですよね^^?
今日 釣れたのかなーーーwww
がんばってくださいね^^v

あっという間に 2月に なりそう><
そうですよw
2月といえば 俺モノ新刊!!!
楽しみですね^^v
修学旅行ーーー^m^
大和ちゃんの キラーーーーンの 行方が とっても 楽しみです^m^♪

ではでは☆
お邪魔しました^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.