Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミーちゃん ドラゴン コーデ


2014年10月のタウンイベント

「パンプキン王国とかぼちゃの季節」

に登場していた

「ドラゴンの姿に変えられていた執事のミーちゃん」のコーデ


「ネコの姿に戻った執事のミーちゃん」

頭のせと 手持ちも出ているのですが

ゆこたんは所持していませんので

代わりに 「アルビンのぬいぐるみ(手前持ち)」で代用しました。

盾で どうせ見えないから、いいか~(ノ∀`*)ノ

■頭のせミーちゃん(ドラゴン)

■龍騎士ヘルム

■ボリューミーポニーテール

■鈴付き首輪

■ドラゴンの女聖騎士(白銀の鎧)

■パンプキン城のドラゴンの羽

■ドラゴンバスター(ライトフォース)

■アルビンのぬいぐるみ(手前持ち)

■ドラゴンかぼちゃの小さなしっぽ

■ドラゴンナイト

 

あ~~ん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ネコ目のブルーが欲しくなっちゃうなぁ

(=ω=)

アバター
2016/01/12 00:47
あらまぁ! KIKIくん、それってホワイトの寝込め・・・じゃない!(*´艸`*)
ネコ目なんですか!?
ココから見る限りでは、ブルーの瞳に見えるのですが(´・ω・`)
アップで 見てみよ~っと O・_・`。)じぃ~~~っ
                |
アバター
2016/01/12 00:42
ホワイトのネコ目に替えてきました、って分かんないねw(・∀・)
アバター
2016/01/11 23:23
ぽこさん 今、メイクショップを見てきたんですが・・・
左右両方とも同じ色のネコ目か
左右で色の違うオッドアイのネコ目かで迷ってしまい
しかもどの色の組み合わせがいいかでまた迷い・・・(ノД`。)
できればブルーとグリーンの組み合わせのオッドアイ ネコ目のカラコンが欲しいのに
それは無いんですよ~~
やっぱり納得がいくものが見つかるまでは、もうしばらく辛抱します。
アバター
2016/01/11 22:55
はて・・・どんなキャラだったろうw
イベントキャラは目まぐるしいので、忘れがちになっちゃますねー^^;
猫の目ブルー・・・買いますか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.