Nicotto Town



買ってしまった。


また、課金してしまった><


なんで私の好きそうなお洋服が出るのかしら


そして全体的にピンクになってしまった..........

アバター
2016/01/13 00:53
つーさん
有難うございます^^
そういってもらえると嬉しいです^^
アバター
2016/01/12 19:36
ピンクかわいーよ/////^^
アバター
2016/01/12 01:48
るりちゃん


普段背景がないのですごくピンクピンクしてしまってるように見てるのですよ><

背景黒だと可愛さ半減していてよかったですw

私もドレスとかメイド服とか買っちゃいます><
普段着れない服だと買っちゃいますね><

このお洋服もかわいかったので悩んだ末購入ですw
アバター
2016/01/11 23:11
背景が黒だしかっこいいし、これだとそんなにピンクに感じないけどなぁ

あたしは「1週間経って忘れられなかったら買う」ようにしてます
リアでも基本そうかな
ただ、くまと和服は例外ですw
アバター
2016/01/11 21:55
ロメオさん
一回課金しちゃうとついつい課金しちゃいますね><

有難うございます^^


ことさん

運営も課金してもらわないと利益が発生しませんもんね><

課金は1000円程度にしています><


ちどりさん
課金にしちゃいますね><
思い出を買ってるのですね

そう思っときます^^
アバター
2016/01/11 19:22
私もすっかり普通に課金してしまってる~~(^-^;
まぁ、自己責任で、思い出をお金で買ってるってことで!
アバター
2016/01/11 17:40
多分課金してもらうのに、必死なんだよ。街歩いてもないデザイン多いし。
……まぁ、大人だからね。自己責任で。
またパソコンから見るよw 感想はその時に。
アバター
2016/01/11 16:34
こんにちは@夕方のstp届けます☆一度課金してしまうと仕方ないよね@
でも素敵です☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.