Nicotto Town


ヤツフサの妄想


脱獄麻薬王逮捕


昨年の7月13日のブログに、メキシコの麻薬王が2度目の脱獄をして、翌日の14日に

4億7千万円の懸賞金が掛ったと日記に書いたヤツフサです。


なんと1.5キロのトンネルを掘って脱獄した麻薬王りホアキン・グスマンが逮捕された

と言うので日記に書いておこうと思いました。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000065938.html


いつの間にか懸賞金が10億円になってる! Σ(゚Д゚;;)ノ


くっそー、すっかり忘れてたぜ・・・

覚えていても貰える訳ではないけど (´・ω・`)


それにしてもアレですよ、部下に1.5キロも地下トンネル掘らせて脱獄したのに、

自分脱獄の事を自伝映画にしようとして、女優と打ち合わせをして通報されて逮捕とか

・・・
・・


アホだ (・ω・)<見た目はマリオ


脱獄時のニュース
http://www.cnn.co.jp/world/35067269.html

懸賞金が掛ったニュース
http://www.cnn.co.jp/world/35067338.html


それにしても、ビンラディンの懸賞金が40億ですからこのおっさん凄い大物なんですね。



BGM:Siente mi amor (歌:サルマ・ハエック)
https://www.youtube.com/watch?v=-ezI0h1ewJA

  ↑
レジェンド・オブ・メキシコのスタッフロールの曲
 

アバター
2016/01/13 23:25
>みぞれ様
マリオのモデルは実在人物なのでそっくりさんがいても不思議はないですよねw

マリオと命名したのはNOA((Nintendo Of America))の社員。
この名前の由来は、NOAの倉庫の大家であるイタリア系アメリカ人、マリオ・セガールが偶然にもこのキャラクターに似ていたことからといわれています。
アバター
2016/01/13 11:59
ホントにマリオだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.