Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Ryouの取り扱い説明書


巡回していてお友達の所のあったのでお持ち帰りしてきましたww


*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*

              Ryou (涼)さんの取扱説明書


Ryou (涼)さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

    * 類似品にご注意下さい。(前に涼で検索したら170人いたような・・ww)
    * 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。
   水がこぼれる原因となります。(そそ、よくつまづく?ww)
    * 濡れた手で触れないで下さい。(さぶいぼができますww)

また、Ryou (涼)さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

    * 静かなところ(ぜんぜんOKですけど。。。)
    * 宇宙(月に行けないじゃんorz。。。)

Ryou (涼)さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

    * アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。
   (雑巾はイヤイヤ o(>_<)o ☆せめてソフト仕上剤で仕上げたタオルで拭いてね)

それでもRyou (涼)さんが正常に動作しない場合は。

    * SONYが有償で修理を致します。(修理代高いよ~~www)





皆さんも是非どうぞ^^
↓ ↓ ↓
http://u.p0k.net/torisetsu/

*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*☆☆*∽*∽*∽*∽*


もう一つ面白いのがありましたが、それはまた明日。。^^

by-Ryou

アバター
2009/09/16 01:33
>♡♥ココア♥♡さん

月行きまくっていますが~~~!
調子悪いのはそのせいかな~~?


by-Ryou

アバター
2009/09/15 22:47
湿気に弱いんですねwwww
月行っちゃ駄目ですよぉーw

アバター
2009/09/15 21:34
>☆Seraph☆さん

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! ばれちゃいました?
ChinaなSany製最近多いですよね。
たとえ、有償でもsonyは修理しないと思います。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


アバター
2009/09/15 21:29
>神子さん

そそ、柔らかいタオルで優しく拭かれると元気になるかも。。(どこが?w
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


by-Ryou
アバター
2009/09/15 17:46
まさか「Made in China」な「Sany製」でつか??www
アバター
2009/09/15 07:39
そうか~Ryouさんが故障したら アルコールのタオルで優しく拭いてあげるのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.