Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


忘れてて^^;


インしたのは早かったのに
blogの内容がなくて忘れていましたw
というかテレビに見入っていましたw
正月恒例の初めてのおつかい^^
可愛いもあるし健気でウルウルしたりして
↑歳を取ると涙腺が緩むそうです
ちなみに思い切り爆笑もありましたw
あれって何気に都会のど真ん中ってないですね^^;
やっぱり危ないからでしょうか?
ちなみに私はちびっこの頃は田舎育ちでしたので
初めてのおつかいは遠かったなと・・・
今思うとよく幼稚園児を夜におつかいに行かせましたよね^^;
真っ暗な山道(田舎ですから~)を怖くて走った記憶がありますw

アバター
2016/01/12 22:04
>onpuさん
定番ですね^^

>トシさん
可愛いですよね^^
アバター
2016/01/12 08:12
小さい子ががんばる様子って応援しちゃいますよね!^^
アバター
2016/01/12 01:09
初めてのおつかい
なんだったかなあ
母にメモ書いてもらって行った
八百屋さんとかかな

アバター
2016/01/11 23:09
>LEAFGさん
長いですよね~

>みかんさん
それ;;
アバター
2016/01/11 22:32
おつかいってやはり夕飯作り時に「あ、買い忘れた~」ってやつでしょうか^^;
猫の手も借りたいってやつ?^^;
アバター
2016/01/11 22:22
はじめてのおつかい・・・
ずいぶん長く続いてますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.