Nicotto Town



おなら

家族といる時間が多いと
気持ちよくおならができない・・・
意識していないだけで、実はくつろげていない時間のようです。


アバター
2016/01/26 22:33
そうなんや?
なんか両腕一緒ってバランス悪そっ!
鈍いあたしならヨロけちゃいますわ(笑)

けど、なんや、やってみたくなってきた(^∇^)
そらまめさんは、やったんや?
お相撲さん気分だったんだね。
想像すると笑えるわ(笑)
アバター
2016/01/26 19:08
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
変態=そらまめジュニアのパパ
夜這い=そらまめジュニアの父上
とお伝え下さい<(_ _)>
アバター
2016/01/23 01:18
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
何の因果かわかりませんがニコタ登録1周年の日にタウンで
変態そらまめさんと出くわし(笑)ブログでは1番乗りになるとは…とても光栄です(ー_ー)!!
どうもありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)
アバター
2016/01/21 22:25
おほほほほほ!!!(笑)
アバター
2016/01/20 00:37
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
は???変態そらまめさんの仰ってる意味が分かりません(・・?
アバター
2016/01/19 00:33
(・・??????
アバター
2016/01/17 11:36
そかそか。
そらまめさんのブログ。
ん?そう思う事、実は多かったけど。
お子さんが遊んでたんだね。
納得ですわ(=^ェ^=)←スッキリした(笑)

スマップの話は、あたしもビックリしたよ。
テレビ観ないから。
ニコの方々のコメントで知ったんだけど。
なんや、複雑な事情が裏にはありそうよね。


アバター
2016/01/14 22:39
そらまめさん、
コメントの意味わかりました!!!
「変態お父さん、ここが美しくて慈悲深い教養があって非の打ちどころがない
ヒロインさんのお家なんだね!ヒロインさんに会いたいよ」
でしょ(^_-)-☆
アバター
2016/01/14 15:35
初米~^^

うん、リラックスできなくて緊張してると、人間ってぷーが出ちゃうらしいよ>< 私も時たまそうだし。
はい、リラックス!^▽^)っ癒

アバター
2016/01/12 16:53
は!!!!!?????
新年早々、意味不明のコメントありがとうございます<m(__)m>(笑)
アバター
2016/01/12 09:01
ジュニアの投稿かと思いましたw
慎み深いお父様で素晴らしいと思います(^^)
アバター
2016/01/11 22:27
あははw
何かと思えば。

気にしなくていいのに。
あたしはガスが出なくて薬飲んでるから。
羨ましいわww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.