Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


さようなら!でんすけ・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
長靴
1
21.25cm
オイカワ
1
16.94cm
ウグイ
1
20.07cm
ニゴイ
1
31.00cm
キンギョ(赤)
2
23.82cm
コイ
2
67.48cm
ブラウントラウト
2
39.43cm
グッピー
2
4.80cm
長靴(ピンク)
1
21.31cm
アユ
1
27.13cm
タニシ
1
4.66cm
ドジョウ
1
11.35cm
アカメ
1
99.27cm
デンキナマズ
2
38.97cm
2009/09/14 15:46

なかなか、仲良くなれなかった『でんすけ』ですが・・・

今週も目標の40・・・どころか・・・
30オーバーが、やっとでした。(>_<)

『電気ナマズ』・・・計32匹。

明日から、また・・・頑張ります!

本日の結果
でんすけ・・・4匹
萩の月・・・3個

真珠貝・・・1個
アカメ・・・3匹

シャチホコ・・・1個

本日のランキング
7種ランクイン!
ヘラブナの12位が最高位。

ど~なる!明日・・・。

アバター
2009/09/17 00:12
◎とらっち姉さん
頑張ったけど・・・無理じゃった・・・(T_T)/~~~

ふふ!ウサ菓子・・・水に入ってなければねぇ~(苦笑)
アバター
2009/09/16 19:52
すごい。結構釣りしてるお友だちで16匹だったのに。
うさぎ菓子タワーはかわいいだろうね。
アバター
2009/09/16 00:49
◎沙莉奈姉さん
頑張ったけど・・・オケラの日が、あったからね・・・(>_<)
うん!今週も、頑張るよ!


◎momo姉さん
このときは、セレヴセットでした!
結構、真ん中狙いで、来たんですけどね・・・


◎ふるふる姉さん
ふふ!釣って~釣って~釣りまくらんと!ヽ(^。^)ノ
頑張りました!


◎ゆかちん姉さん
頑張ったよ!
ウサ菓子・・・ゲット!
こしあん・・・希望!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/15 23:25
すごい数…
さすがくれちゃん!!
明日から何がいっぱい釣れるかな?
わくわく(^^)
アバター
2009/09/15 21:13
うえ@釣りカテゴリ297wwwwwwwwwwwwww
どんだけ釣り職人なんですかっ (。・m・)
アバター
2009/09/15 20:50
アカメ…。アカメ3匹ですか??

どうやったら釣れるのか教えてくださいw
ぃぁ、切実に。(^_^;)
アバター
2009/09/15 18:20
32匹ですか~
ちょっと厳しい?のかな?
また、たくさん釣れるといいですねっ☆
お菓子もおめでとうございます♪
私に一つ分けて~!(笑)
アバター
2009/09/15 12:31
◎harupin姉さん
姐御!お疲れ!
姐御も、釣り参加・・・とっても嬉しいです!
ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
あらら・・・萩の月は、来なかったか・・・
うむむ・・・

だね!真珠もいいけど・・・シャチホコも、出てほしいね!


◎ROSE姉さん
あざ~す!
頑張ります!

姉さんも頑張れ~!ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
あざ~す!
姉さんに、言っていただけると、自身がつきます!

今日からも、頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
ウサ菓子・・・つぶあんなのが・・・
こしあんが好きなんです!(^_^)v
アバター
2009/09/15 08:36
いつもビックリです✾(。◠‿◠。✿)
今日のうさはおおきいのかなぁ~^^
ランキングイッパィおめでとぅ^^
アバター
2009/09/15 07:38
目標数には達しなかったとしても、32匹はすごいっす!
でんすけくん、なかなかに楽しいレアだったすね^^
今日からの和菓子もたくさん釣れますよう♪

ランキングも本日確定っすね! たくさん入っているといいなあ^^
アバター
2009/09/15 07:22
よー頑張りましたなぁ。。。。

お疲れさん

ランキングも楽しみだね
アバター
2009/09/15 05:13
私は2種かな~
でも微妙な順位(49位と84位)

クレちゃんがゆずってくれた席ね、1セットで真珠が2個と電君1匹だったよ。
やっぱり真珠は出易くなっている!
アバター
2009/09/15 03:14
あちきは 4種じゃ( ̄w ̄)Ψ

昨日釣ったのが、逆転して 上位に食い込んでるといいね~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.