Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


思わず(* ̄m ̄)ぷっ!と、吹いてしまいましたw


一つ前のブログ
「ミーちゃん ドラゴン コーデ」のときは
ヘアスタイルを
ボリューミーポニーテール」のYellow
にしていたのですが

ちょっと事情がありまして
ヘアスタイルをあえて「しだれ小梅(黒)」に変更してみたのです。

すると! Σひえっ(・ω・ノ)ノ!w

なんだ~!この変な眉毛は~!!

思わず (* ̄m ̄)ぷっ!と吹いてしまいましたww

偶然こうなっちゃったんですけど、(ノ∀`*)ノ

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

アバター
2016/01/13 23:46
カレンさん こんばんは。

抱き枕ミーちゃんを、ですかぁ~!!
わぁ~ すごい、すごい!
無事ゲットできたら、ぜひ、ぜひ!お披露目お願いしますね。

この太くて凛々しい眉毛は、近いうちにメイクショップに入荷予定です。

・・・という話は、まだありませんがw

この、胸元の鈴ですか?
「胸元の鈴がどーしても某猫型ロボットのにみえちゃうんですよねぇ・・・
ゆこたんが着用しているこの鈴は、胸ではなくて首輪についているものです。
「鈴付き首輪」といって、リリース時期:2009/04/23 15:00
交換Pコイン数:50 Pコイン
2009年4月のPガチャで、結構レアなアイテムです。
うんうん これはあのドラえもんの首の鈴とそっくりですよね。

カレンさんが仰っているのは
「12月限定のサンタ服、ある意味猫型ロボットをイメージしてるんじゃ??なアイテムありますよね?」
この2015年12月限定の「サンタ服(ベルL)」のことでしょうか?
こちらは襟元にベルが付いていますね。
ゆこたんはこれの赤と緑を購入しました。
ですが・・・これで どうやったら「猫型ロボ風コス」ができるのかがわかりません。
水色も、黄色も、たしか無かったはず(´・ω・`)ハテ?
アバター
2016/01/13 21:00
こんばんわ~☆
無事にだきまくらミーちゅあん♪をGETできそーです!
むぎゅむぎゅできないのが残念でなりません・・・リアルでむぎゅむぎゅできる日がくるといいのに!
そしたら、ニコタからきっとリアルに戻らない!(笑)

さて、妄想はこの辺でいいとしてww
この変なな眉はある意味「超凛々しい」眉でいいと思うのですよ!
結構キツイ顔になりますけど、戦士ですしねー。よしとしときますwww

それよりも、胸元の鈴がどーしても某猫型ロボットのにみえちゃうんですよねぇ・・・
じつは。。。12月限定のサンタ服、ある意味猫型ロボットをイメージしてるんじゃ??なアイテムありますよね?
本当に買うか最後まで悩んだんですけど、あまりにネタだったのでやめました(笑)

だれか・・・猫型ロボ風コスしないかなー・・・コーデ広場でもみかけなかったので
実は暗黙の了解でみんなスルーしてるのかなwww

アバター
2016/01/12 19:42
ナンシーさん わざわざ、ありがとうございます。
ナンシーさんからお聞きして、早速、みてみたいと思いアルバム広場に行こうとしたのですが
まず、どこからどうやったら アルバム広場にいけるのか、それすらわからないという有様でして(*´ェ`*)ゞ
やっと行きかたはわかったものの、どうやってさがしてよいのか途方にくれ
新着順に全部みたのですが、その中にはありませんでした。
カテゴリを「ユニーク部門」に、しぼればいいのですね。
はい!やってみます。ありがとうございました(人´∀`)♪
アバター
2016/01/12 18:19
アルバム広場で探されて見つかりませんでしたか?
コーデ広場ではなくお部屋改装のユニーク部門で題名が◆◆フィギュアスケート2016◆◆です。
スケートリンクとキスクラと観客席とTVカメラなどがあり、リンクの中に羽生君、キスクラに前に滑った選手、
オーサーコーチやファンの女の子がいてコスチュームがあの晴明によく似ていました。
アバター
2016/01/12 00:54
KIKIくん (*´▽`*)ウケてくれた~?

朝、起きて 鏡を見たら、こんな眉毛だったら・・・
夜中に誰かに落書きされたかと思うよね。
アバター
2016/01/12 00:34
思わず (* ̄m ̄)ぷっ!と出てしまいましたww
「組み合わせの妙」というか、「妙な組み合わせ」ってありますね(・∀・)♪
アバター
2016/01/11 23:36
まいごさん いつもみてくださって、ありがとうございます。

何かと何かの組み合わせで、偶然 そうなる、ってことがあって面白いですよね。
この眉毛もおかしかったですし
クマちゃんの3Dラテアートのコーデでは
偶然にも 「ジャッキーのホットチョコ入マグカップ」と「一緒にコーヒーカップ」が
絶妙にマッチしたりして楽しかったです。
アバター
2016/01/11 23:32
ぽこさん Σ(・□・;)えぇ~ 普通、こういうところって気にしませんか?
ゆこたんは すっごく 気になっちゃうんですが・・・(;´Д`A ```

前髪と目との距離って、すごく大事ですよね。

ゆこたんはヘアスタイルの「小悪魔ふんわりカール」女性用 が、どうにも気に入らなくて(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
このヘアスタイルにすると、すごくイジワルそうに見えて、にらみつけているようで嫌なんです。
買ってしまってから後悔で・・・着用したことがありません。

いつかイジワルな女のコーデのときに活用できたらいいのですが。(ㅎ⋖⋗ㅎ)そんなとき、来るかしら?
アバター
2016/01/11 23:12
髪型で随分感じが変わりますね。
いつも、楽しませていただいています。
アバター
2016/01/11 22:56
んなトコを見てるとはw
いつもコーデにこだわる、ゆこたんさんだからこその発見かも?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.