Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雪の結晶花 (クリスタルブルー)のコーデ

雪の結晶花 (クリスタルブルー)のコーデ

もらったステキコーデ♪:24

雪の結晶花(クリスタルブルー)
ガーデン合成品をメインとしたコーデです。

■頭のせゆきぐま(ソーダ)

■ターコイズリリーのヘッドコサージュ

■もじゃモンワンピ

■天使の羽~2013~

■雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)

■もじゃモンレッグウォーマーパンプス

■メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)

■ぺろぺろキャンディー【R】

■抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)

■うしろのフワフワゆきぐま(スノー)

■羽の舞う湖上のステージ

■舞い降りる雪の結晶フレーム

アバター
2016/01/12 09:20
ケイト☆さん おはようございます。

ね~ このミニワンピ。まさかもじゃモンだとは、言わなきゃ気が付きませんよね~
とても綺麗な水色で、すごく気に入っています。

そうそう!この背景、とても好きなのですが、唯一 天辺にある満月が
どうしてもタンコブのように見えて残念なんですよね。
ですからこうして隠してみました♪
満月が取れるものなら取り外したいですよね。
アバター
2016/01/12 08:56
空色のもじゃが綺麗な色ですね。
たんこぶも上手に隠しててナイス(●´艸`)
アバター
2016/01/12 01:00
(*´艸`*)ふふふ

抱きつきゆきぐま(ソーダ)くんだったら 許す~❤
アバター
2016/01/12 00:30
抱きつきゆきぐまになりたい~(*´▽`*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.