Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・


なんだか今年も成人式で・・・乱入とか混乱があったようですなぁ~

乱入する若い子達・・・かまってちゃん!かいな?と・・・
なんか、カッコよくないなぁ~
まぁ~自分の事じゃないから、いいけどさぁ~

アバター
2016/08/11 23:40
だからなおさら、つながっておかないと~~って思うわけで・・・だって高校になったらまらゼロでしょ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
アバター
2016/01/12 23:07
仲間内だけで盛り上げるんでしょうね~。
「やったったでぇ~!」みたいな?
女子の、成人式に花魁の格好もどうかと・・・。
アバター
2016/01/12 22:53
乱入とかするのって何でだろう?って思うです。
キチンとしてる子達がカッコ良く見えますww
アバター
2016/01/12 22:22
朝起きたら 3号がスーツ着てて
ん?何?と聞いたら 成人式だと(A;´・ω・)フキフキ すっかり忘れてたw
アバター
2016/01/12 19:21
男の子で紋付き袴着てるだけでちょっと┐('~`;)┌という目線www
昨日、すごく沢山見かけました~女の子は綺麗だったぁ~(ノω`*)
アバター
2016/01/12 00:38
大人になるのが
無理な人は、
大人認定されなくても
いいのにね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.