Nicotto Town



その死を悼む


我がアイドル、デヴィッド・ボウイが逝った♥︎

アバター
2016/01/12 19:56
blackpitさん、そうですよね!
アバター
2016/01/12 18:12
カタチは無くなってもファンの心の中で永遠に生き続けるっス^^
アバター
2016/01/12 16:30
bonoさん、早すぎるよね。
アバター
2016/01/12 11:41
うん!
すごくカッコいいね!
69歳は早過ぎる・・・・・・・

彼の音楽を流します・・・・
アバター
2016/01/12 11:32
パダワンさん、ありがとう、すてきなスターでした。
ずしますさん、今、脱力中です。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今彼の音に染まってます。
肉球ぷにゅさん、きっと歌ってるね!
アバター
2016/01/12 09:57
天国でもロックを奏でていそうだにゅ( ノω-、)
アバター
2016/01/12 09:49
ロックの神様が天に召されましたね。。
世界中が悲しんでいると思いますが
名曲はずっと生きています。

心からご冥福をお祈りします。
アバター
2016/01/12 09:47
ホント、まさかってかんじ。。。合掌
アバター
2016/01/12 09:38
今思い起こせば各方面に影響を与えたすごい方だったんだなと実感です。
ノーマルだけど美しすぎて男性にも人気でしたし、日本への愛情も深かった、かっこよすぎるのに、どこか可愛いらしくて素敵な方でした。
まさしくグラムロックを牽引した旗手で、音楽性も個性的で印象深く、俳優としても際立った存在感があり、絵になる方でした。
彼の活躍した当時をリアルタイムで見れたことに感謝し冥福を祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.