Nicotto Town



両手にうささん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


滅多にしないでこ出しヘアで

ピンクピンクコーデですww

ミラルージュは黒は持っていたのですが

フリマでピンクが手に入ったので

ピンクでまとめてみました。

カーテン越しだとステンドグラスの存在感がやや薄れて

柔らかい感じになるので使いやすくなるかも・・・☆

深窓のフェアリープリンセス風コーデとでも呼びましょうかww

両手にうささんを持って可愛くかわいく♡

アバター
2016/01/13 17:52
>カンナさん
ありがとう~~
リアルでは絶対着れないピンクのフリッフリのドレス
ニコタで存分に楽しんでるよww
でこ出しヘアはやっぱり落ち着かないので
すぐにフリマで交換しちゃったw
アバター
2016/01/13 17:04
わぁ~♡ピンクぅ(*´u`pq)うさたん(*´u`pq)
ドレスも髪型もめちゃ可愛い~~~♡
でこ出しヘアいいねめちゃ似合ってるぅ!♡
私もカーテンこの間getしたけどまだ使ってない~
思い出したから使おうっと( *´艸`)
アバター
2016/01/12 18:29
>なつき猫さん
ありがとうございます。
でこ出しヘアがなんとも落ち着かなくて
すぐに着替えてしまいましたww
でもそんなに褒めていただけるのなら
またいつか再登場させてみますw
アバター
2016/01/12 18:27
>ミカエルさん
ありがとうございます。
うささん、これがないと可愛さが足りないような気がして
両手に持ってしまいましたww

私も黒ガチャのドレスがほとんどで
残っているのはなぜかウェディング系と振袖と女袴ばかりww
なので、フリマで私のところにやってきたアイテムは
とりあえず試着してみようかと・・・
でないと着ないうちにまた応募に使ってしまいそうです。
アバター
2016/01/12 16:48
あー、これ~!
コーデ広場で見た時に、めっちゃ可愛いと思いました(*´艸`*)
んでも、もう着替えちゃったんですね。
着替える前もあともどっちも可愛い・・・♪
アバター
2016/01/12 15:29
ピンクコーデ凄く上手に纏められてますね!
和と洋が見事にミックスされて、お伽の世界のような
夢心地な気分になりました^^両手にうさぎさんが
またキュートです☆

ミラルージュの詳細見たら結構前のアイテムだったんですね~
まったく記憶になくって、最近のドレスなのかと思ってました。
ドレス系は、黒ガチャ品のドレスは所持しているものの
限定ドレスはあまり所持してないので、こうやってfoochanさんの
素敵なドレスコーデを見ると、コーデしてみたくなりますね♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.