Nicotto Town


まいご活動中!


猫を飼う人

猫ちゃん大好き。ナデナデしてあげてゴロゴロいわれると癒されるよね~。

もらったステキコーデ♪:14

犬を飼う人を抜いたらしいですね。
私も子供時代は犬派だったんですが、今は断然猫派です。




(=ΦエΦ=)  (=ΦエΦ=)  (=ΦエΦ=)  (=ΦエΦ=)  (=ΦエΦ=)

昨日、途中まで書いたのですが、用事で出かけたら
疲れてしまって、少し嫌なことがあったりして
それでもう、書けなくなってしまいました。
そんな日は、コメントができなくなってしまうので
訪問も行った先で固まってしまい、何を書こうか
逡巡するばかりで、結局そこでリタイアしてしまいます。
一日のうちにも波があって、朝から具合が悪くても
昼間になって気温の上昇とともに体調も良くなることもあれば
「今日は、いいぞ~!」と思っても仕事でへとへとになり
電池切れ状態になったりしてしまいます。
夕方が大抵一番調子が悪いのですが、晩御飯食べたり
お風呂に入ったりして体温が上がると、また少し楽になったりします。
そんな感じで、ニコタもINしたまま、放置というか、
放心状態だったりします。
他人の庭先で、突っ立ってることもよくあります。
そんなときは、どうぞスルーしてください。
用事で立ってるか、(その場にいない)
放心状態になってるかのどちらかです。(^^;
体調がこんななので、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

アバター
2016/01/18 23:35
にゃにゃっちさん

そうね、思い切って買う時は買うけど、
小物は我慢してるかな。(リアもそんな感じの金銭感覚)
毎回買ってるわけでもないし、私なんかは超微課金者だから。(笑)
あとは、一所懸命ポイント貯めてPコインに換える算段をしてる。
ま、言っても何百円の世界なので、リアでの散財に比べたらね、自分へのご褒美よね。

プレ企画も今はさがす気力もなくて、ミリアさんのところだけ参加してます。
ミリアさんのところはマナーもいいし、気持ちよく参加できるので。
少し前はプレサークルにも入ってて、そこで頂いたものも結構あります。
ま、身の丈にあった遊び方しないと楽しくないし、ね。
無料のアイテムがドンドンしょぼくなってるけど、ニコットさんの
ブログ読んでたら、運営上仕方ないよね、とも思うし。
でも、今「源氏」関連の記事書いてると、
あのアイテム持ってたら、もっとコーデがいい感じなのにな~とか
ちょっぴり思ってしまう私だったりします。(^^;
アバター
2016/01/18 20:15
こんばんは、ブログコメントありがとう^^
久々に当選しました。嬉しいよね♪
アンケートサボリ気味で、最近めっきり貯まってないです。
まいごさんは、結構お高い服を買ってるようなので、
羨ましいなと思っていました。
次々出てくる新作、いいなー欲しいなーと思う気持ちを抑えるのが大変;

ブログ広場の企画とか参加してるけど、
大抵いつも同じようなメンバーが参加しているのよね。。
なんか、疲れてきちゃった^^;なのに、参加しそびれると、
あぁ~、チャンスを逃したかなって思っちゃう。欲張り><
今持ってるものでも十分楽しめるはず!をモットーに、
自分のペースで過ごしたいこの頃です。
私も訪問中にオデコキーボードにくっつけて、
眼鏡の内側に瞼の皮脂がびっとり付いてることが良くあります^^;
アバター
2016/01/13 13:18
お気楽さん

有難うございます。
リアの方も同じような感じで気の張ってる仕事中ですら
頭真っ白になったりして、自分でも頭おかしくなったんじゃないかと
悲しくなったりします。
そうやって、優しい言葉をかけていただくと救われます。
アバター
2016/01/13 12:45
ゆっくりのんびり、無理せず楽しみましょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.