Nicotto Town


シンシン2010


寒中お見舞い申し上げます♪



いつもご訪問頂きありがとうございます。

昨年は1年のうち半分くらい目の不調等で、

皆様のところに訪問できず、とても歯痒かったです!

今年は少しずつ訪問させて頂きますので、

よろしくお願いします。

2016年申年 皆様にとって

素晴らしい年になるよう願ってます。

お正月、いかがお過ごしでしたか?

わ~~~もう1月12日、びっくり~@@


皆さまもくれぐれも気をつけてくださいね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32~35歳くらいかな?

11月29日に測ったら5.4キロでした。

毎月100グラムずつ増えていますよww

今年も後ちょっとだけど、

素敵なサプライズがあるよう願ってます♪

                       にこしん☆

アバター
2016/01/14 23:16
今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3 
冬らしい日が続いています。
来週は此方でも雪の予報が出ています
アバター
2016/01/14 23:15
忍びの者エミリンよりステキ ポチっと☆
お目々 お大事に
アバター
2016/01/14 22:39
電線にちょこんと止まった雀はふっくらと羽根を膨らませて起き上がりこぼしのようで御座います 
正に福良雀
アバター
2016/01/14 22:21
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。暖かくしてお過ごしください。
アバター
2016/01/14 21:55
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

寒波がやって来て、ほんとの冬実感><
アバター
2016/01/14 21:53
こんばんわぁ☆
急に寒くなりましたね。
特に朝晩は冷えるので 暖かくしてお休み下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/01/14 21:51
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 去年は体調不良がおおくて、今年は元気に!!
と思ってたのですが、早々、体調不良で寝込みました・・。

でもがんばって元気になるぞ~w
アバター
2016/01/14 21:35
晩御飯はラ王の担担麺 
たまには熱いラーメンふーふーしながら食べるのもいいね( ̄ー ̄)d
アバター
2016/01/14 21:25
こんばんは♪

今日からの新青ガチャ、

毎度のことですがドリ券と背景のオンパレードでした^^
アバター
2016/01/14 21:15
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日も冬らしい寒い日でした。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/01/14 20:22
シン君 こんばんわぁ^^
お久しぶりです
体調いかがですか?
寒い日が続きます
ご自愛くださいね
アバター
2016/01/14 19:48
寒くて外に出るのが嫌でイオンのネットサービスでお買い物しています(;^ω^)
やっぱり暖冬のほうがいいなぁ
朝晩の冷え込み、厳しそうです。暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2016/01/14 19:30
こんばんは^^
今日も寒いですね~><
来週は雪が降るかもって言ってました@@

ディアたんと暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2016/01/14 18:13
こんばんは^ ^
寒の内らしい寒さが続き、暖冬に慣れた体には辛いものがあります(o+д+o)寒ぅぃ
アバター
2016/01/14 16:35
こんにちわぁ♬

朝の冷え込みが一段と厳しいですね。。。
やっと冬らしくなったということですが 暖かかったので堪えますㆀ

アバター
2016/01/14 14:24
忙しい中、わざわざありがとう^^

無理はしないでね。
アバター
2016/01/14 14:23
4〜5年ぶりになるかな?悪夢から解放されたよ♪とはいえ目覚めてから頭ボケボケだったんは同じだけど(笑)
アバター
2016/01/14 12:53
(。・ˇbˇ・lll こにゃんちにゃ。今日は職場から こしょこしょ。。。 ぽちりんこ☆
アバター
2016/01/14 12:27
おひさしぶりでぇ~す

今日でタウン登録7年目・・・ですって =*^-^*= 

復活はまだ先ですが今後とも宜しくですっ!
アバター
2016/01/14 10:21
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「どんど焼き」ですね。
市内でもありますが寒いので行きません(^^;)       
アバター
2016/01/14 10:10
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/14 08:56
おはようございます。
昨夜は寒くて目が覚めました。
お布団もう1枚かけなきゃダメですね
アバター
2016/01/14 08:27
おはようございます。
寒くて寒くてどうしましょう。
アバター
2016/01/14 07:41
´ω`)ノオハヨォです 素敵&メガwater散布です(* >ω<)=3
  o   。         o       。 /: : : : : : : : : : : : : : : : : \  ` ,       ◯
         o           o     , : : : : :/.:/ : : : : : j : | : : : : : \ }            。
。   ◯      O    。    o  / /:/;∠./_/:: .::: : : :/i:‐|‐-、}: : : :::Ⅴ         °         o
   o    o   , - 、  o    o   /7: :{/|/  {:::{:::::::: : : /ノ:/| : : ハ |:.:.:/ヽ   o
 。   。 ..-┴‐ァ≒ー- 、    。 { {:| : | ,x芹ミx ̄ ̄ x==ミ、/ : i|::::{  }/ヽ              ◯
    /   /      \ 。 __V⌒iト仆r仏}     んノ/小Yxリ::::{ `( )  }      ,x‐-=ニ ´ ̄)
 ◯ {__ /       ,. -‐ヘ \___人_,ノ}  V::)ソ  ,    V:::::)ソ }^/::::∧/\/_,ノ}  /      `ヽ \ o
   。 0 {       /,..-―\ /: : : : :{::::::  ̄ _______ `¨¨´:::://::/ヽ}人__,..ノ,∠二丶     ゚。  `ヽ
  o     。\   / /       /イ:.:.:.:.:.:.:|     {:::/   `   勹‐'-、/::::::::::::レ'"    `ヽ     
 。   ◯     \/ /          Ⅳi:::::::八    V      }    /   ,>'^r''"        ゚。    ノ
  ◯     o   oヽ{          | l\lヽ/\   \  _/_/`ヽ/ /{ /           }j>''"   o
     。       \        i| |  〃   ≧=ー- /´   `ヽ.,_)'゜ }|          /
アバター
2016/01/14 07:19
シンシンさん、おはようございます^^*

かなりご無沙汰な訪問になってしまいました;;;
ここ数日は冬らしい気温になってきました。
アバター
2016/01/14 06:49
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本来の寒さに戻っただけですけど寒いです。
アバター
2016/01/14 06:02
おはようございます 
珈琲とケーキお届けにきました^^今日もよい一日を♪
アバター
2016/01/14 03:46
こんばんわ^^今年初のご挨拶です。
急に冷え込んできました。
風邪などに気を付けて過ごしてね~
アバター
2016/01/14 02:07
本格的な冬がやって来たようですね。
暖かさに慣れた身体には厳しいです><;
体調管理にお気を付けて❤

ディアたんは寒がりなのでしょうか?
シンシンさんにくっついてぬくぬくしているのかもしれませんね^^
アバター
2016/01/14 01:04
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆.

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。スマップ解散、残念です✿

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
アバター
2016/01/14 00:44
こんばんは^^
またもクレームブリュレドーナツをゲット♪ココアと一緒だと更においし!甘さも倍だけど(笑
アバター
2016/01/14 00:36
こんばんは★
寒い日が続いています。
厚着して出かけましたが、寒かったです。
お休みなさい^^
アバター
2016/01/14 00:08
こんばんは。

寒さが続きそうですね。
冬将軍は居座るつもりらしいw

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/01/13 23:59
こんばんは。熱~いお風呂に入ったばかりなのでぽかぽかです。シンシンさん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
アバター
2016/01/13 23:24
昼間なれば日差しが有る分外の方が暖かい気が致しまする 
夜は炬燵で熱いお茶が至福のひと時( ^ω^)□
アバター
2016/01/13 23:16
シンシンさん。こんばんは☆(*^。^*)

お元気ですか?

SMAPの解散には驚いた一日でした…(・_・;)

アバター
2016/01/13 22:26
こんばんわ♪一気に寒くなってしまったね。
体がまだ慣れてないので朝起きたらブルブル震えていました><
アバター
2016/01/13 21:57
寒いのでオコタに潜りこんだら気持ちよくってうとうと居眠り 
オコタから出て家事したくない(T▽T)
アバター
2016/01/13 21:47
こんばんは (*^_^*)
気温の変化が激しいみたいですが、体調を崩さないようお気をつけくださいね^ ^
アバター
2016/01/13 21:32
こんばんは!
今日は寒かったです~。
アバター
2016/01/13 21:07
こんばんは♪

昨日初雪が降った東京は今日は初氷が張りました、

益々朝起きるのが辛くなりました^^
アバター
2016/01/13 21:02
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
今朝は、車のフロントガラスに霜がびっしりでした~><
アバター
2016/01/13 20:35
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2016/01/13 19:58
一気に寒くなったので体がついていけません(;^ω^)
重ね着で肩が凝りそうです
風邪、ひかないようにしてくださいね♡
アバター
2016/01/13 19:18
こんばんは、今日は何度も雨が降りました。
アバター
2016/01/13 18:13
こんばんはo(^∀^*)o今朝は冷え込んで布団から出るのが辛かったです^ ^;
アバター
2016/01/13 18:11
こんばんは♪
暖冬はどこへやらですっかり例年の冬の寒さ(。-﹏-)
体調崩さないように気をつけましょう✿
アバター
2016/01/13 16:54
いきなり親父さまがブドウパン食いたいなって。作ろうとも思ったけど市販品で済ませましたわ←愛情不足?ww
アバター
2016/01/13 14:36
シンシンさん。こんにちは♪

毎日「寒い」としか言葉がでませんw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2016/01/13 12:43
こんにちわ♪ 
あんまり寒さを感じない私は異常かも・・・
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2016/01/13 11:57
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/01/13 11:29
こんにちは。
今週はずっと寒いみたいで、これが例年どおりなんですよね。
寒いのは苦手です^^;
アバター
2016/01/13 08:46
ヾ(。・ω・。)`*おはにゃぅです♪ 出勤前の 超高速☆ すてぽち ざぱぱん!=͟͟͞͞( ๑`・ω
アバター
2016/01/13 08:46
おはようございます。

なんて寒いんでしょう。
足首から下が痛いです。
膝もだけど。。
アバター
2016/01/13 08:43
寒中お見舞い申し上げます。
もう1月も半分すぎますね。
今年もシンシンさんにとって良き1年でありますように。
アバター
2016/01/13 07:32
おはようございます
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/01/13 07:06
おはようございます

1/13、4択の正解、笑う
アバター
2016/01/13 06:57
おはようございます❤冷え込みも雪もこれからが本番かな?朝が苦手な私なのに。
13日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
初雪がチラッと降りました。去年、4月に降った事もあるので予測が立たないですよね。
アバター
2016/01/13 06:53
おはようございます(*^-^*)

昨日の朝は、みぞれが降りました~今日も1日寒そうです^^;
アバター
2016/01/13 06:45
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 火傷はすぐに冷やしたので痛くないです♪
アバター
2016/01/13 05:18
シンシンさん オハヨウございます♪
次回の青ガチャは お正月関係をスルーして節分なのですね(´艸`*)
アバター
2016/01/13 01:06
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。指先の罅割れが非常に痛いです☆

水仕事しないと罅割れなんか~しないんですけどねぇ。
誰か代わってやってもらえないかなぁ・・・誰もいません。がっかりです(o´_`o)ハァ・・・

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2016/01/13 00:52
こんばんは^^
ミスドの新製品クレームブリュレドーナツ食べました^^香ばしくて甘くておいしかった~☆
アバター
2016/01/13 00:31
こんばんは★
最高気温が-5℃と冷え込み
寒かったです。顔が痛かったですww
アバター
2016/01/13 00:10
こんばんは。

昨日は都心でも雪が降って、急に冬らしくなりました。
風邪など引かれません様に☆
目の調子はいかがですか?  お大事に♪

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2016/01/13 00:07
こんばんは。今夜は冷えます。風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2016/01/13 00:02
今晩は、今日は関東の平野部でも初雪が降ったとニュースになっていましたが、こちらは雨ふりでした。
やっと冬らしい寒さを感じてます。
風邪をひきやすい季節なので、お気を付けて下さいね。
遅ればせではありますが、今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/12 23:45
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(__)
今年も仲良くしてやって下さい(__)
アバター
2016/01/12 23:36
こんばんは☆
今日は都内も雪が降ったそうです←寝ていたので見られなかった…(っω`-。)

お正月は…ていうか、年末年始は胃腸炎で寝込んでたの…。
いまは、だいぶ良くなったけど♪
シンシンさんは目の調子いかがですか。お大事にね。
アバター
2016/01/12 22:42
こんばんは~♪
今週もよろしくであります┏(<:)ニカッ
アバター
2016/01/12 22:26
2016年の1月ももう中旬に入ったんだとあらためて感じますね。
アバター
2016/01/12 22:23
こんばんわ^^急に冷え込んで来ました。風邪引かない様にね(*´∇`*)
アバター
2016/01/12 22:08
雪は降らねど霞のごとく細かい雨がパラパラと
時折頬に触れまする 
寒さが身に沁みる一日で御座いました
アバター
2016/01/12 21:57
6周年迎えました。
いつもありがとうございます。
アバター
2016/01/12 21:56
こんばんは (*^_^*)
今日は寒いですよね~ ヽ(´o`;
風邪など引かないようお気をつけくださいね^ ^
アバター
2016/01/12 21:49
ルーター買い換えました 
QRコードで一発接続!
やっとスマホ環境完璧に整いました( ´∀`)b
アバター
2016/01/12 21:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ホント?の冬がやってきましたね^^;;
朝がつらい^^;
アバター
2016/01/12 21:15
こんばんは♪

寒の入りを向かえ立春までの間が一番寒い季節ですね、

東京も初雪がちらつきました。寒ぅ~^^
アバター
2016/01/12 21:09
そんなにさむいの^^;
明日帰国なのに^^;
暖かくして過ごしてね^^
アバター
2016/01/12 21:07
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日の寒さがこの時季本来の気候でしょうか。
アバター
2016/01/12 20:40
こんばんは^^
今年はお互いに良い年でありますように~♪
アバター
2016/01/12 20:09
こんばんは♪(*⌒∇⌒)ノ☆今週もよろしくお願いします*:.☆
アバター
2016/01/12 20:05
今晩は。
今日は初雪のニュースがありました。
例年通りの寒さだそうですが、暖かいのに慣れた体には辛い一日でした。
シンシンさんも体調に気を付けてお過ごしください。
アバター
2016/01/12 20:02
寒中お見舞い申し上げます。
去年はありがとうございました。
新年のご挨拶をと思いましたら、すでにコメントがいっぱいで書けず
今頃の挨拶になってしまいました(^_^;)
今年も宜しくお願いします。

目は大切ですから、訪問等はできる時だけでよろしいですよ。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
アバター
2016/01/12 19:59
こんばんわ♪
急に寒くなりましたね。これが例年通りと言われてもやっぱり寒い(´;ω;`)ウッ…
暖かいとこの先どうなるのかなぁ?とちょっと不安になったり
寒いと 寒い寒いと文句を言って(笑) 
今年も右往左往しながらも楽しく過ごせたらいいなぁ♪と思っています
どうぞよろしくm(__)m
インフルエンザ指数が発表されました
お気をつけて ♡
アバター
2016/01/12 19:27
こんばんは、早くも節分の巻き寿司予約が始まりました。
アバター
2016/01/12 19:22
こんばんは。こちらも日中から寒く、夜になってますます冷え込んできました。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
アバター
2016/01/12 18:55
こんばんは。目は大切ですから気にしないで、ゆっくり療養してくださいね。
今日は雪がちらついて寒かったです~
アバター
2016/01/12 18:16
こんばんは♪
朝から小雨なお天気ですが雪が降りそうなくらいの寒さヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2016/01/12 17:04
外が暗くなっていてとても冷たい風が吹いてますよ
こっちこそ よろしくお願いしますね<(_ _)>
おめめを大事ににしてマイペースでね (#^.^#)
アバター
2016/01/12 16:33
今度こそ眠剤から卒業よ♪翌日に持ち越すんを人体実験で確認したんだ←頭ボケボケは相変わらずだけどね(笑)
アバター
2016/01/12 16:30
コメントするのは久しぶりです。
だってしたくてもできないから~。
人気者だからいつもいっぱいなのよね。
アバター
2016/01/12 16:03
お久し振りです^^
今年も宜しくお願います♪なかなか訪問出来ずにすみません。
今日コスは白銀の王子様みたいですね♪
素敵ですよw
アバター
2016/01/12 15:36
シンシンさんこんにちは^^

寒いと思ったら初雪を観測したそうです。
また夕方からも降りそう~><

ディアたんと暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2016/01/12 15:31
寒中御見舞い申し上げます☆

ほんとに今日は寒いです☆冷凍庫の中のよう☆
もう少し筋力つけて体を温めなければ☆
アバター
2016/01/12 14:29
こんにちは♪お久しぶり~^^
もち~餅ww 今日もおやつは餅。ぜんざいです♪連続でもあずき好きだからいいのww
アバター
2016/01/12 13:43
┬|ョᆺↀ๑)✿ こにゃんちにゃ♪ 連休明けは ぉ仕事の山に雪の山・・・はぁぁぅ;
アバター
2016/01/12 13:02
こんにちは♪
ご自身の体のことを一番大事にされて、これからもシンシンさんがニコッとタウンを
無理なく楽しめますようお祈り申し上げます (人○´ω`○)
今年も宜しくお願い致します♪
アバター
2016/01/12 12:17
お久しぶりです

私もお休みがちですが、素敵なことがたくさんある一年になりますように。
アバター
2016/01/12 12:00
こんにちは^^

stp&お水支援です。
眼の方は快復の兆しは出て来てるのでしょうか?
無理せずゆっくりと、ニコタも楽しんで下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.