Nicotto Town


つぶやきrnao


R、I、P 。。星へ帰る

宇宙へ帰還した、デビッドボウイ、、合掌。

もらったステキコーデ♪:21


昨日、、突然の訃報が飛び込んできました

1月8日に、69歳の誕生日を迎えて、新譜を出したばかりの

デビッドボウイが、、星へ帰ってしまったのだ、、、


合掌。。。。。

これが 彼の、、プロフィール

http://www.sonymusic.co.jp/artist/DavidBowie/profile/

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ミュージシャンとしても、アクターとしても、、

素晴らしい、、総合アーティストとして、

リスペクトしている一人だったので、、残念でなりません

ラジオも急遽、放送内容を変更して、彼の追悼として

名曲の数々を流していました

( ;∀;)、( ;∀;)

多大なる影響を与えた素晴らしい、、アーティストでした


素晴らしい、、写真の数々がみれます
  • David Bowie オフィシャルサイトhttp://www.davidbowie.com

新譜のPVが、、闘病中の彼の心情を、物語っているようで

今となっては、、痛々しくも感じますが、、

早速、、新譜を、、ポチりました、、

本日 bayfm 
「INTER X-PRESS」(19:00~ 20:54)

『INTER X-PRESS』 にてデヴィッド・ボウイの最新AL特集が放送されます!!


新作PV 
http://www.sonymusic.co.jp/artist/DavidBowie/


『【動画追加】デイビッド・ボウイが故郷の惑星に帰る』
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12116356174.html




以下転載

デイビッド・ボウイが故郷の星に帰る
Bowie returns to home planet
1月11日【bfnn】
http://news.bfnn.co.uk/bowie-returns-to-home-planet/ より翻訳

 


今朝、
地球の市民達は、デイビッド・ボウイが遥か遠くにある生まれ故郷の惑星に帰還したというニュースで目覚め、その悲しみのために一つになりました。

彼が入ったカプセルは今朝早く、軌道に向けて発射されました。専門家らは、彼の乗った宇宙船はどこに向かえばよいかは知っているはずだと確信しています。


デイビッド・ボウイ(69歳)「風変わりな宇宙人を代表した大使として地球に滞在し、楽しい時間を過ごすことができました」

「でも新しいアルバムをレコーディングするために、宇宙に戻らなければなりません」

ジギー・スターダストやシン・ホワイト・デューク(痩せた青白き公爵)の役割を演じることをやめたボウイ氏は、地球上で生きた人間を演じる役割も辞めることを決断。

彼の素晴らしい音楽を聴いたすべての人間から、ボウイ氏は愛情と共に記憶に残ることになるでしょう。


(翻訳終了)


****




David Bowie Dead at 69









David Bowie - The Stars (Are Out Tonight)   









David Bowie- Starman





【コメント】

今朝、起きて一番に飛び込んできたのがこの訃報でした。

私のお気に入りのsatire(風刺)のニュースページの報道で、ちょっと私のショックも和らいだので翻訳してみました。

昨年にはGongのデイビッド・アレン氏、年末にはモーターヘッドのレミー氏と、「なんとなくずっと死ななさそう」な有名人が続いて亡くなっていることを考え、旦那に「なんかこれこそ、本当のアセンションっていうやつなのかもね」というと、同じことを考えていたのだとか。

しかし強烈なキャラクターの天才がまた一人、遠くの星に旅立ったというのは寂しい限りです。



そして彼の旅立ちのわずか数日前に販売開始となった、地球最後のCDがこちら。地球への置き土産になりました。



Blackstar

David Bowie 
Sony (2016-01-08)







David Bowie - Blackstar   




R.I.P.






ロンドンのBTタワーがデイビッド・バウイを追悼





BT Tower tribute to David Bowie

 


デイビッド・ボウイへの追悼

















アバター
2016/01/13 23:18
ポップ界におけるアヴァンギャルドの代表 みたいな人でしたね。
バブル期に流行ったワイドスーツも 初めて見たのはボウイだったような気がする。
人間離れした存在も人間の病を患っていたのですね。
星系は異なっても 異星人仲魔として 御冥福をお祈りします。.。・*❀*
アバター
2016/01/13 21:14
うんうん(°_°)(。_。)(°_°)(。_。)
アバター
2016/01/13 05:13
ワシもびっくりしたよ。ニュースで聞いたとき「えええ!」ってデカい声で叫んじゃった。
「なんとなく死ななそうな」←すごい言い得てるw ってか、69歳ってことにも驚いた。
あの人もちゃんと歳とってたんだね。
アバター
2016/01/12 23:32
本当に残念でしたよねぇ・・・・
ご冥福をお祈りしましょう
アバター
2016/01/12 22:33
これにはびっくりしました。
80年代洋楽世代には神様的存在でした。
アバター
2016/01/12 20:13
昨晩からレッツダンスばっかしかかってますね!ブルージーンのほうがいいなw
アバター
2016/01/12 19:48
お亡くなりになりましたね(ノД`)・゜・。
一つの時代が終わりました~
アバター
2016/01/12 14:03
凄いショックでしたわぁ
グラムロックの時から、好きだったからさ
時代の流れを感じます
ご冥福をお祈りいたします(..)
アバター
2016/01/12 12:02
ショックでした・・・ 誤報であって欲しかった・・・
心よりご冥福をお祈りいたします。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.