Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ダイヤモンド専門窃盗団「キャラッツ」参上!

画像

今朝のことです。
お庭のダイヤモンドリリー【ピンク】が
1度に5本 メガ化していました。

大喜びで記念撮影をしてから、早速収穫して 
きせかえ合成をしました。

ダイヤモンドリリー(ピンク)のミラクルモード
★ピンクリリーのパール付コサージュができて

前にできていたもうひとつのミラクル合成の
★きらめくメガダイヤリリー(ピンク)
も完成しました。

そこで、今日のコーデは

ダイヤモンド専門窃盗団『キャラッツ』のメンバー

四女 来生 優(きすぎ ゆう)


「フッフッフ・・・ダイヤモンドは 

全部 ボクがいただいていくよ!」





アバター
2016/01/13 07:28
KIKIくん

KIKIくんだったら、金利、18.0%でいいですよ~(*´ー`*)ノ

∑ヽ(`□´о)オィ!高利貸しかっ!!
アバター
2016/01/13 07:24
ぽこさんは、1度に5本 メガって無かったですか?

ゆこたんは過去にも何度か経験があると思います。
自己最高は、たぶん・・6メガかも。・
アバター
2016/01/13 07:22
美枝子さん (*ノ∀`*)エヘヘ

土、少しでよろしければ、どうぞお持ち帰りください。
アバター
2016/01/13 06:05
P代理600Pか~Σ(・□・)約束手形でいい?不渡りかもw
アバター
2016/01/12 23:00
おお!これは珍しい!
おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
一度に5本とは凄いです!俺もないかも?^^
アバター
2016/01/12 22:41
5個もメガすごいですね~^^
しかもミラクル・・・凄すぎます^^;
おめでとうございます~
土をちょこっといただいて行きますw
アバター
2016/01/12 20:47
う…欲しいような高いような…。
ゆこたんちの庭からかっぱらっていこう。
アバター
2016/01/12 20:43
ロフノフスキーくん

フッフッフッ・・・いいだろぅ~
キラキラと煌いているだろぅ?
これが欲しければ、P代理600Pで、手を打とうじゃないか!

半分マジww(*´艸`*)
アバター
2016/01/12 20:36
煌めいてる(●´艸`)
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.