Nicotto Town


ちょっとしたお話


開運!干支パイ!!


今年の干支である、おサルさんのパイを食べました!

さる、は、イロイロな苦難や災難を、【去る】、状態にしてくれるそうで
諸難消滅してくれるんだそうです(#^.^#)
いいですね~~~◎

これで、今年も、頑張れるというモノです♪♪♪

ちょっと冬らしく、寒くなってきましたが
今日は、さらに、直純さんの新作をガッチリ、フラゲして
元気イッパイ~~~~~!!!

明日は、明日の予定である、買い物などを、早めに済ませて
さらに、聴きまくりたいと思っております❤❤❤

わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!!  ←浮かれすぎ・・・

アバター
2016/01/13 22:49
ないんさんへ

干支石鹸は、うちにもあったような・・・
使っちゃっても、いいんではないかと思いますが、使わないものですか?

食べ物はイイです^^
食べて開運~!単純なワタシにピッタリです(#^.^#)
アバター
2016/01/13 22:17
おじゃまします♪

実家では干支にちなんだ石鹸を何処からか毎年手に入れて飾ってましたなーw
ただ干支が一回りしちゃうとダブるみたいでw 実際使う石鹸じゃないしwww
その点、食べ物はイイですね♪w
アバター
2016/01/13 22:10
はづきさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)
浮かれちゃってあれこれしています。
それにしても、時間って、なかなか取れませんね。
もうちょっと、ゆっくり聴きたかったのですが・・・

おサルさんの土鈴。
ステキですね。良い年になりますように!!!
アバター
2016/01/13 15:12
そういうときは浮かれちゃって良いと思います~♪
しばらくヘビロテ決定ですねヾ(。・ω・)ノ☆

干支の物を飾ると縁起が良いとのことで
初詣でおサルさんの可愛い土鈴を購入しました。
おサルさんにあやかりたいです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.