Nicotto Town



運とは・・・・


なんか今日ログインしたらば

ドリーム券3枚当たってた・・・。3枚だと???

1枚なら今まであったけど、3枚一気に当たったのは初めてだ!

年初めに黒ガチャを回してみたら目玉出たし!
「刀よ来い!」って思ってまわしたらまさかの目玉だった・・・ビックリ。

呟いたらお友達が刀送ってくれた!感謝!!!(*´Д`*)

この運はなんですかね?宝くじ買えばよかったの???(買ったことないけどw)

もう出ちゃったから運無くなったかな????



アバター
2016/01/18 21:12
>まりぽちちゃん
あれま!大丈夫??
私も昔胃腸炎で3〜4日入院したことあったな。つらいよね;;
アバター
2016/01/17 20:11
新年早々、胃腸炎の私とは違うなwww
アバター
2016/01/14 20:53
>ピザさん
今はキムチさんか?(キムチ主食まだ続いてるの?)
あけおめ〜ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
アバター
2016/01/14 20:52
>なるっち
あけおめ〜♪そしてありがとーヾ(・∀・。)ノ゙
天からのお年玉。。。欲を言うなら現き・・・げふん(;´Д`)
まぁ、このお年玉でニコッとを地味に楽しむよ♪
アバター
2016/01/14 20:45
>ももちん
モトムちゃんの方が凄いよねw
一回しか回さないので、目玉なんて出ないと思ってるから余計びっくらこいたw
アバター
2016/01/14 20:44
>モトムちゃん
ビックリだよね!でも一度も当たったことない方が凄くない!!?
アバター
2016/01/14 19:07
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2016/01/14 18:34
すごーい!おめでとう!!
天からのちょこっと遅めのお年玉かな?w
アバター
2016/01/14 17:38
↓モトムちゃんwそれもすごいw
ももは3クール続いて目玉がでてません( ノД`)シクシク…
アバター
2016/01/14 17:24
え!すごい!!7年やっててドリーム券いちども当たったことない!
アバター
2016/01/13 22:22
>タローさん
ぐふふ・・・
アバター
2016/01/13 22:22
>ゆうりたん
1日ごとに1枚当たってるならまだしも(それも凄いがw)1日に3枚も!!!
びっくらこいたよね!
まだまだ良いことあるかな?そうかな?ワクワクしとこう♪(*´ェ`*)
アバター
2016/01/13 21:53
ふふふ・・・
アバター
2016/01/12 22:56
ドリーム券3枚はすごい!!強運!!!

きっと巡りが良くなってるからまだまだ良いことあるよっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.