Nicotto Town



制服(ノスタルジア)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22


こんなアイテムがあるなんて知らなかったのですが

お友達がこれの白を狙っているというので

きっと可愛いアイテムなんだろうと思ってフリマで探してみたら

やっぱりとっても可愛かったので色違いだったけどゲットしてみました♡


去年の3月にリリースされたみたいで

比較的新しいアイテムですが

ノスタルジアという名の通り

ちょっと懐かしい感じがします☆

何を合わせようか迷いましたが

色が合いそうなので、サックスを持たせて

マーチングバンド風にコーデしてみました♪

アバター
2016/01/13 17:48
>カンナさん
ありがとう~~♡
うん、うん、ミリタリーっぽくて可愛いよね。
白はきっともっと可愛いね。

この楽器はマーチングサックスってアイテム名だから
アルトサックスと同じかな???
楽器にはあまり詳しくないのでわからないよぉ~~
アバター
2016/01/13 17:12
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪getしたんだね~
foochanとっても似合ってるよぉ~~♡
このかっちりした感じでミニっていうのが
ホントに好きぃ~(*´u`pq)♡

アルトサックス?テナー?とも合うねっ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.