Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


のんびり・・


いつもは休みの水曜日
あの方は出張で朝からのんびり・・
普段はできない雑用をひたすらしてましたw
↑雑用していると暇なのかと言われるんです~><
いつもこのくらいゆっくり仕事ができるといいんですが^^

そして本日は晴れていてもすっごく寒かったのに
ホカロンを忘れてしまいました;;
室温12℃
ダウン着用で仕事してました^^;

平安のアイテムまだ続いているんですね^^;
しかも咥えるアイテムと猫アイテムが出るし^^;

アバター
2016/01/14 21:13
事務の雑用といえば
こもごもなアイテム作りとか
書類の片づけとか・・
アバター
2016/01/13 23:39
猫はまずいです~;; どれを削るか今月はシビアに・・

雑用ってちなみにどんな内容なのでしょう?^^; 暇って・・
アバター
2016/01/13 23:17
>momocuryさん
家には箱買いしてるんですがw
可愛いですよね^^

>LEAFGさん
寒いんです~><
コレクションですw
アバター
2016/01/13 22:34
ウォームビズ・・・ですね^^;

やはり咥えるアイテムは必須でしょうか^^;
アバター
2016/01/13 22:27
室温12℃。。。罰ゲームみたいですな。。。(T-T)
ホカロンは、箱買いをして、会社に置いといてはいかがでしょう(^^;

コーデ、すてきですね♪
やっぱり猫アイテム、買われたんですね(^^)
私も買ってしまいました~w
アバター
2016/01/13 21:58
ありがとうございます^^
トシさんもお気を付けくださいね
アバター
2016/01/13 21:56
まだまだ寒くなります、お風邪など召しませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.