Nicotto Town



1がつ13にち

久しぶりに我が家に帰宅

ホテル生活ってのも悪くはないが、

いつもの環境である我が家の方が落ち着く感じがします

なので、今晩はしっかりと飲みます~♪



さて、お問い合わせの、「電子レンジと離乳食」についてです

ま、サンタはプロではありませんので、サンタの戯言と言うことで、、、、


離乳食に使えるか?については、NOと思います

その根拠を説明するのは難しいので、こんな例え話を


電子レンジで温めた場合、その飲食物にはある現象が見られる、とか

それは、

DNA崩壊

つまり、電子レンジで温めたモノは、自然界には存在しない形態となるので、

それを摂取する=飲食する、ということは、非自然的なこと

それによって、例えば、アレルギーになったり花粉症になったり、

そんなことが懸念されるのでは、と思います

参考までに、こんな記事を


http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1251.html
ロシアが電子レンジの使用を禁止した本当の理由

アバター
2016/01/14 19:09
よんさん>
特に子供の食事は気をつけないとなー
食品添加物の味覚にやられる前に、天然食の美味しさを教えてあげねば、、、
アバター
2016/01/14 00:17
どうもありがとう。
自分でも検索すればよかったんだよね。
最初から訊いてしまった。すまん。
今のところ使わずにやれていますが、将来的には使いそうなので…
むむむ…なるべく使わないで済むなら使わない方向で行こうと思う。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.