Nicotto Town



わぁ~い、大吉

ニコットおみくじ(2016-01-13の運勢)

おみくじ

ニコットおみくじやってみたら

大吉が出ました~♪嬉しいなぁ

大切な人と心が通じますように(´∀`*)ウフフ



今日はおやつにミ〇ドのクレームブリュレドーナツを

食べました。ここニコタのお友達に教わってから

早く食べたいなぁ~って思っていてw

今日お店のそばまで行ったので買ってきて

職場のみんなで食べましたよぉ

とっても美味しかったです~♪

今年も食べることやっぱり好きですw

アバター
2021/06/27 20:58
https://www.evernote.com/shard/s361/client/snv?noteGuid=2c2917ed-7c23-fc57-3329-15c5cd932ad7&noteKey=c0aa80a79c322376c54e4e0199cb13d5&sn=https%3A%2F%2Fwww.evernote.com%2Fshard%2Fs361%2Fsh%2F2c2917ed-7c23-fc57-3329-15c5cd932ad7%2Fc0aa80a79c322376c54e4e0199cb13d5&title=%25E7%2584%25A1%25E9%25A1%25

あまり公に出来ないみたいなんで、こっそりねw
時間があるときに、良かったらチェックしてみて下さい(ノ´∀`*)
アバター
2016/01/14 22:25
ぴぽぽちゃん~ありがとう~うん、心通じたみたいよぉ~♪
私も今回の特典いいなぁ~って思っていて早く集めたい~って
頑張っています。背景の文字読めないよね。難しいw
クレームブリュレドーナツ美味しかったよぉ
娘ちゃんに買ってきてもらうの楽しみだねぇ
アバター
2016/01/14 22:20
心美ちゃん~うんうん、時間ある時に探してみてね~♪
えぇ~美味しいもの食べたら覚えていて私に教えてねw
ありがとう。心美ちゃんにもいいことたくさんありますように。
アバター
2016/01/14 22:18
デヴォたん~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \~いい~ww
アバター
2016/01/14 22:18
うさよちゃん~今日もお疲れさまでした。
そうなの、やっと体験できました~♪
テレビのコマーシャル見て、うさよちゃんのお話し聞いて
食べたかったから良かったです~^^
うんうん、いろいろ教えてね。ありがとう。
アバター
2016/01/14 05:05
大大吉よかったね~♪
心は、通じたのかな~?
今回の特典いいよね~
そういえば、この背景の文字ってなんて書いてあるかわかる?
読めないんだよ・・q(´・_・`;)p
クリームブリュレドーナツ美味しいのね
深夜にバイトしてる娘ちゃんに、買ってきてもらおうっと!!
アバター
2016/01/13 23:49
わぁー時間ができたらさがしにいこーっと。

こないだ美味しいの食べたんだけど、何て名前だったのか忘れてしまった(^o^;)

大吉いいないいな(^3^)/
ろまんちゃんにいいこと沢山ありますように~

アバター
2016/01/13 23:20
大切な食べ物と心が通じますようにwww
アバター
2016/01/13 23:02
ろまんちゃん、今日もお疲れ様でした(o^^o)
ドーナツ体験できましたかぁ〜(o^^o)♪⁈
手が込んでいる感じでとっても美味しいよね♡
今年も美味しいもの沢山見つけようね〜(o^^o)♪大吉おめでとう*\(^o^)/*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.