Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


黒うさ


今日のイメージは「黒うさ」。
腹黒とはちゃうよ(^^;;;

おうむたん 心の声
だいぶ ボロでてきた。あはははははははは

アバター
2009/09/17 08:46
 ぼうぼうさん、訪問、伝言たびたびありがとうございました。

 黒うさ?これ黒ガチャとか、P物ばかりですね。

 ぼうぼうさんは初めから上手に交換をしたり、フリマに応募して当てたのではないでしょうか?

 やっぱり、同点になると、インターネットを知っている人のほうが勝つように思います。


 私は、やむなくチャージをせざるを得なくなりそうです。

 P物の特にロングドレスにこだわりがあるからです。

 後は、少々でもいいのですが・・・・。

 いいなあ・・・・?
アバター
2009/09/16 11:17
>momoさん
黒耳の使い勝手のよさ、抜群です。でもしろ耳もほんわかして
かわいいですね^^v

>みぃちゃん
ガチャらないってゆうてたやんけ(^^;
そんなに惹かれてしまう秘密って何だろうね?

>柘榴ちゃん
ほんとセンスのよいいたさきもの、ありがたく思ってるんです。
着こなしうまくないですよー^^;。いただいた うさ耳でびしっと
まとめてくれていると思うんですよ^^v

>あひるちゃん
あ、おうむたんが一言
太ってないっビビビッ(怒)

(^^;;;鳥のいうことなので、きにしないでけれw
腹黒ってのはね、フリマでいかにアイテムゲットするか
作戦練ってるときの私が まさしく欲望のかたまりで
腹黒いかもなぁ。。。今も獲物狙ってるよ、キララ~ン☆
アバター
2009/09/15 23:29
追伸、腹黒ってどういう意味~~?☆純真キラキラーン
アバター
2009/09/15 23:26
オウムたんて、太ってってかわいぃんだよな、、(^^♪
アバター
2009/09/15 20:41
黒うさ素敵です~♥
ぼうぼうさん着こなし上手くて憧れます(*´∇`*)
アバター
2009/09/15 19:46
うさ耳やめて、ガチャした結果が これだorz
アバター
2009/09/15 19:42
黒みみ、かわいいですよね~♡  私も、【黒みみ♡~~~】と、思ってたんですが、白耳いただいて。。。^^;   贅沢言っちゃだめですよね・・・反省^^;   
アバター
2009/09/15 16:24
うさ耳は、いただいた物なんです。
どんな服にも合うセンスのよさに脱帽。
ほんと、かわいくて素敵な物、改めてありがとうです^^

>Cocoさん
うん、選ぶなら黒耳ですね^^。
何日もいろんな服や髪と組み合わせているけど、まったく
うかないんですよ。センスって大事なんだなぁと改めて実感。

おうむたん談
ナッツちゃん、お互い腹黒い飼い主を監視していこう(すみません、オウムの
会話に責任持てませんorz)

>KEIさん
ありがとうっ^^。
子どもっぽくならないのはやっぱ黒うさ耳が大きいと思うです。
あと、スカートの柄がうまくTシャツからでてくれてバランス
とってくれてるのもあるのかな?^^v

>レスさん
ありがとう~~~~。
ニコッとではかっこよくなりたいなぁw
最近、リアルで買い物中 人の服観察するように
なりました。ニコッとでの着こなしの参考に
(本末転倒^^;)

>月ちゃん
ありがとう^^
うさぎもかわいいよね、でもけっこう気が強いよね<うさぎ
いんこはかわいいよ~
おうむたんみたく毒舌でない・・・ぎゃあ、髪ひきちぎれるっ!やめれっ!
。。。。。。ブッチ~ン。。。。
(その後の惨状は言及すまい(--))
アバター
2009/09/15 13:01
お友だちのとこで飼ってるのは、ネザーランドの黒うさぎです〜♪
かあいいよ〜〜
ちょっと生意気だけどね。。。w
おうむたんみたいだよ。。。w
アバター
2009/09/15 12:39
うさみみ可愛いよね
悩んじゃうなぁ~買うかどうか
今日もきまってるね☆
アバター
2009/09/15 07:29
胸元のウサギプリント・・・キュート!!!!
着こなしも全体的にかわいいんだけど
子どもっぽくなくて・・・・・す・て・き(●^o^●)
アバター
2009/09/15 06:45
うさみみ、黒も可愛いですね^^買っちゃおうかな~

あのねおにーたん、cocoってね、
お腹を割ったらあんまんみたいに真っ黒なんだよぉ(byナッツ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.