Nicotto Town


小桃のかんづめ


友整理しました


と いって 安心してね^^

退会したらしい人 まったくログインしてない人

ゲーム結果のみしか長期間のせてない人

のごく少数ですので・・


あとね 「妹」みたいな ニコッと友も多いので書いておきます。
あたしね ここでも よそでも 
リアルで あるいは前から知っている人以外は

30代40代の おじさまの 友申請はおことわりしてます
とプロフに書いてるの。他SNSも同じよ~

理由に10代前半の友も多いから
「小桃と親しいんだよ」なんて言い寄ったりすると困るからも
あります。

みんなも 友申請を断わる、友を外すは 
個人の自由だから なにか相手にいわれても 無視してね
言い返したりしたら ただの悪口合戦になっちゃう・・
しつこかったら通報はすること(個人間の問題はどこも関与
しないけどさぁ~)
そして あたしも 相談のるよ~

だから あたしも逆にね 友外されたりしても なんにも
リアクションしたことないですよ~

アバター
2009/09/15 09:34
はぁ~い よろしくね^^>りぽにゃああ

ニコッと じゃないよ 別のところで
ここの伝言板に「30代以上の会員も多いのに 20歳過の あなたが
友申請すらNGとプロフ書くのはおかしい」旨 カキコが過去(って30日前くらい)
ありました。 あああ 友はさSNSでも 個人の自由なのに・・
返事すらしなかったわ。なさけなくて~(=^・ω・^)ノ☆ 
アバター
2009/09/15 06:48
これからも㋵㋺です(ノ)ω(ヾ) w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.